プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばっとーん。
ばっとーん。
書く事も特にないような気がするから
ばとんしてみた。


◆今やりたいこと

・カラオケ
・オフ会
・お喋り
・遊びたい

…どれもなんか似た感じのもんばっかだけどさ!!←


◆今欲しいもの

・歌ってみたとかの知識
・画力
・素敵な声
・愛←
・お金←

…自分でやっといて、なんなんだこれwwwww


◆現実的に考えて今買っても良い物

アイスか飲み物←


◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・東方非想天則
・ニコ市で見かけた歌ってみたセット


◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新しい ぱ そ こ ん 。

今のパソコンのスペックというかメモリというか、とにかくいろいろヤヴァイ。
オンラインゲームとかインストールできないww


◆タダで手に入れたい物

浮かぶような浮かばないような…わかんねぇ。


◆恋人から貰いたい物

是非、を…(´゚ω゚)、'*。・,゚;
愛されたいです。飢えてます。

だがしかし恋人がいない!!


◆恋人から貰って困る物

わ か ら ん わ ! ! ! (´゚ Д ゚`)


◆恋人にあげるとしたら

愛で…いいですかね?←

いないけどwwwwwww




やってて若干虚しくなったとかきっとキノセイ。。。
気になる人がいるとかってのもきっとキノセイ。。。








期待なんてしちゃいけないんだ

あれは【嘘】や【冗談】なんだから。

だからお願い

私の【好き】の感情よ

これ以上、膨らまないで。。。

伝えたいなんて、思わないで。。。


テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2011/07/15 00:00】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ぴぐさあああああああああん!!
ぴぐさあああああああああん!!
前回の記事で書いたボカロPさん…ぴぐさんが、そろそろ3曲目をうpするということなので!!
今回は、曲の方を紹介したいと思います(*´∀`*)


【初音ミク】cosmic love【オリジナル】


【初音ミク】Mr.wonderboy【オリジナル】



そんな今現在のBGMは【Mr.wonderboy】…かなり気に入ってます///
かわえぇ(*´Д`*)


3曲目がうpされたら、またこの記事に3曲目を追加(編集)という形にしよーかな♪

                                           7/5



ぴぐさんが3曲目をうpしたようなので、こちらでもうp!!(*゚∀゚)

【初音ミク】ニコ生今日もありがとうの歌【オリジナル】

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2011/07/05 20:08】 | ニコ動関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
がさごそ。
がさごそ。
ちょっとピクチャの方を見てたら
多分載せてないであろう絵とか見つけたんで
載せようかなーと思います(´ω`)

【リア絵】
東方より 咲夜さん(全体・コピック絵)
咲夜(全体)

↑の拡大ver.
咲夜(拡大)

モバゲー 戦国コレクションより 小悪魔王 織田信長
小悪魔

戦国BASARAより 猿飛佐助
佐助

戦国BASARAより 真田幸村
幸村


HUNTER×HUNTERより キルア(トーン絵)
キルア

【パソコン】
過去絵板 年賀(戌)
過去年賀絵 戌


過去絵茶 鋼の錬金術師より ブラックハヤテ号
ブラックハヤテ号

スカイプ画像用 絵茶イラ オリジナル
スカ画 1

スカイプ画像用 ペイント Pop'n musicより マサムネ
マサムネ


ペンタブほしいな(´ω`)




最近、豚P(ボカロPさんです)こと、ぴぐさんの生放送に
よく出没してますw

きっかけは、ねこ戦車で見かけて、ニコ動行って生放送を探してー…という。
そこからコミュ参加したり、ねこ戦車に参加しちゃったり、生放送に出没したり、スカイプでコンタクトとらせていただいたり…
今日も行ってきましたw生放送!!

ホラゲー実況生放送やってて涙目になってたとか多分キノセイ

生主さん(ぴぐさん)も、生放送に来てる方々も、みーんな面白くて
次枠!!次枠!!とか、ウチもよく言ってます(*゚∀゚*)b

近々、3曲目をうpするとかで。。。
3曲目うp後に、3曲まとめて此処に載せます!!本人様にも許可貰いました!!(*´艸`*)
次の曲も楽しみだし、既にあがってる2曲も素敵な曲なんで
その時はみんな、見てくれたらいいな☆(*´σωσ*)


それでぁ(*゚∀゚*)ノシ

テーマ:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ - ジャンル:日記

【2011/07/03 23:14】 | まぜまぜ | TrackBack(0) | Comment(0) |
最近の僕。
最近の僕。
どうもこんばんわー。
この頃、暑いですね!!溶けてしまうわ!!




最近、友達と遊ぶ回数増えたかな?
友達といると、【自分】でいられるからいいんだけどねっ!!



好きなゲームジャンルに、音ゲーがある私。


ポップンに、またハマった。
昔より進歩があるのやら、ないのやら…
微妙な感じだけれど。。。

指糸(=jubeat)は最近行くゲーセンになくてやってない。
あったら多分やる、多分。

あと最近友達とやるようになったのが、ギタフリXG2かな。
【ANY】ってチーム作って、
たまぁに、地味にやってます。


UFOキャッチャーは得意ってわけではないけど大好きです。

drop*2に今のところ1回だけ、収穫写メ載せたはず。







話は変わって、現状ー。

心というか思考というか、無になっていく感覚がすっごいする。
薬のおかげ?薬のせい?それとも、薬は無関係?
また近々病院だし、いろいろ話そうかなぁ。




満たない心

癒えない心

浅く、無に近づく思考


埋めるために滲ませた緋色は

染まる事も埋める事もなく

ただ薄く、細い線を描いた


(´-ω-`)ノシ

テーマ:(´-ω-) - ジャンル:日記

【2011/06/23 23:23】 | まぜまぜ | TrackBack(0) | Comment(1) |
やっばい。
やっばい。
昨日、病院いってきましたよ。
それまでに話せなかったこと、いくつか話してきました。
少し、泣いちゃいましたが…。

親に言われたひとこと

周りの人に言われたひとこと

ネットの中で誰かに言われたひとこと

…結構、根強く残ってしまうタイプなんです。

まぁ、自分の捉え方の問題もあるんでしょうけどね
なかなか私はそこまで強くないみたいで。

軽い冗談だと捉えられる時は、問題なんてないんです。
でも、余裕が無い時なんかに言われでもしたら…
きっと、泣くんでしょうね、私は。ひとりで。


薬が、少し変わったんです。
精神安定剤が、ひとつ増えました。
といっても、増えた分は耐えられなかったら飲む、といったものなんですが。

後は睡眠導入剤が変わりましたね。



他といえば…モブログに軽く書いた事くらいですかね。
知りたい方は、drop*2を見てみてください。

それでは。

テーマ:不安定な心 - ジャンル:心と身体

【2011/06/15 20:06】 | りある | TrackBack(0) | Comment(0) |
Back* Home* Next
