プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
状態。
状態。
どうもこんちぁ!!

最近若干情緒不安定ですが、
今回はその事ではなく、今現在の体調の事を書いていこうかと思います。



1ヶ月以上前から、咳が少し出ていたんです。
たまに鼻声になったりしていたので
その時は、「風邪かなぁー…まぁ放っておいても大丈夫だろう。」なんて思って
放置していました。

咳が出だしてから、まぁ約1ヶ月後、
一時的に出る咳が、酷くなっていました。
喉は痛いし、咳は続くし、
咳のせいで呼吸はしにくいわ、頭は痛いわ、吐き気はするわ…
悪化していたんです。


もう、病院に行く事にしました。

結果は、風邪ではなさそうでしたが
【気管支炎】という単語が会話の中にありました。
実際どうかは、まだ判断できない状態ではありましたが…
とりあえず、薬は貰ったんです。


その時の薬が、

細菌による感染症の治療に用いる【クラリシッド錠200mg】

咳を鎮める【フラベリック錠20mg】、【フスコデ配合錠】

痰の切れを良くする【ムコダイン錠500mg】

でした。
何度か飲めなかった時はありましたが

まぁ飲んでも、咳が治まる時もあれば、ない時も…という状態で。


とりあえずその一週間後、病院に行きまして
レントゲンも撮りました。

左の肺に小さな影があったのですが、まぁ問題はないだろう、と。
薬を飲んでも咳が治まってない事などを伝え、
クラリシッドを止め、別の薬を出してもらいました。
(それ以外の3種類の薬は、今も出ています。)

気管支喘息の薬、【アドエア500】という吸入剤でした。

家族に喘息持ちはいないし、はっきりしているわけではないから
気管支喘息なのかどうかという判断は、自分にはできませんが…。


咳はまだ出たりしますが、今はマシになってきたのかな…?
酷い時は酷かったんですがね;


そして最近、聞こえる音が半音?低く聞こえるんです。
携帯の音だったり、音楽だったり…

今日調べて、理由がわかりました。

【フラベリック錠】に、どうもその【音】に関する副作用があったようです…。
飲まなくてもいいくらいに回復してくれたらなぁ…
なんて、思っています。

それかいっそ死んでも(*゚∀゚)あはあは♪


まぁ、他の方は咳には気をつけてくださいね(´・ω・`)ノ
スポンサーサイト

テーマ:今の私。 - ジャンル:心と身体

【2011/05/01 00:25】 | りある | TrackBack(1) | Comment(2) |
<<気になる曲。 * Home * 乗り越える強さ>>
Comment
ありゃま・・・
大丈夫かい?(´;ω;`)
お大事にpq
【2011/05/01 00:39】 URL | 彼方 #-[ 編集]
クラリシッドとムコダインは僕のお友達です☆←ぇ

お大事に(´・ω・`)!
【2011/05/01 20:08】 URL | 雛 #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/99-34ad95d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
喘息(ぜんそく)の根本的克服法
自宅で1日5分、10日間とても簡単なことをするだけでお子さんの小児喘息を改善することができます。このまま副作用の強い喘息治療薬をお子さんに与え続けるより一日も早く、お子さんを喘息から解放してあげませんか。 喘息のお子様を改善する実践プログラム【2011/05/01 16:41】
Home*
