プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えへえへ//
えへえへ//
やっとブログが元に戻った!!
これで書けるぞうわあああ!!(´∀`)


少し前まで、

・管理ページへのログイン不可(混み合ってる云々で。)
・文字化け
・カテゴリ設定消失
・リンク消失

なってました…(´Д`;)
見た人はわかると思うけど、ほんとあれは酷かった…w


一部のblogに障害出てたらしいです(´・ω・`)
他の数字は忘れちゃったけど、blog63…まさにこのブログもそうですね、
障害が発生していたので更新云々できずにいました;;




さて、最近の出来事とかを書いていこうかな!!


◆アイス◆

11日の仕事中に、職場の方が
「帰りにアイス貰って帰りよー」と言ってたので、

あぁ、じゃぁ帰りに食べながら帰ろー(´∀`*)

なんて思ってたわけです。

着替えも済ませ、帰る時にその受け取る場所に行き、貰いましt…


え?箱?

(((゚Д゚;≡;゚Д゚)))

予想以上の量でした。。。


の で 。
帰りの途中に友達Yの家もあったので、
お裾分けしようと職場が同じ友達Nの提案(´∀`)
Yの携帯に電話したんですがね、その時はまだ仕事中だったようで出ず…
Yの家の方に電話しました(´∀`)Yママ!!
(*゚∀゚)アイスイリマセンカ!?

いるとの事で寄ったんですが、まぁ持って行く前に中身を見てみたんですよ。


はい、どーん!

あいす…

ちょwwwwwアイス2段wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ここまで大量だなんて思ってもいませんでしたよwwwwwwww

18個くらい、分けて帰りました(*´艸`*)
それでも多分14個余ってたっていうね…(´゚Д゚`)ドンダケ…w

まだまだ残ってますwww
また今度食べよう(*´ω`*)うへへ



◆any◆

昨日、仕事が終わってから友達のYとNと
ファミマで食料を買った後、公園に集まってお喋りしました(´∀`)

そんな中、ウチはロイズのアイス買ったんですよ…チョコの///
めっちゃうまかったです////(*´ノωノ)

まぁそのアイスの名前?を言ってたわけですが…


ウチ:マカダミア&ヘーゼルナッツと…ry…やって!!(´∀`)うまーw

Y:長っ、マカダミアしかわからんかったー

ウチ:えーっと…マカダミア&へーぜるなっちゅ…ちがっwwwwwwwww

N:wwwwwwwwwwwwwwww

Y:へーぜるなっちゅwwwかわいいwwwwwwwwwww

ウチ:噛んだだけやんか!!wわざとやないし!!w


噛んだだけなんです。えぇ、ほんとに…ww
その後もなんやかんやとくだらない事なんかでも笑いまくり…w

そんな中、

Y:ウチ、不思議ちゃんって言われるんやけど…

この発言から、またいろいろと話が広がりました(´∀`)

ウチもNも、Yは不思議ちゃんやろwwwwwwwwwと肯定してましたw
本人は否定してましたが…絶対不思議系です!!(゚∀゚)

じゃぁ、Nとウチは何だろう?と話が発展したわけですが
結果的にイメージカラーまでできまして…

Y:不思議系 (ふじ)紫

N:やんちゃ系 赤

ウチ:クール系 青

と、なりました(´∀`)
3人の名前の頭文字をとって、【any】というわけです(*´艸`*)

これ一体何レンジャーwwwww
それとも、プリキュア?wwwwwwwww

という話になったり、

やんちゃ系レッド、クール系ブルー、不思議系…ふじむらさきって何?
もう紫で、パープルでよくね?w
ふじパープル!!w
ふじパープルwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こんな話になったり…wwwww

小学生の時からの付き合いで、本当に面白いメンバーです(*´∀`*)
他にもいますがねw
今回はこの3人で盛り上がってました(*゚∀゚)

また飲みに行ったり泊まったり遊んだりしたいな…(*´σωσ*)
全然飽きないですからねww



…久々にこんな、まともなブログ書いた気がするわぁwwwww

また時間があって尚且つネタもあれば、書いていこうと思いますw

それでは、また!!(*´∀`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2011/04/14 23:39】 | りある | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<憂鬱とバトン。 * Home * おひさですううう>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/96-978f90ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
