プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近よく見たニコニコ動画。
最近よく見たニコニコ動画。
最近見てて笑ったニコ動とか、その製作者さんの作成動画を
いくつか載せようかと思います(`・ω・´)

まぁ一部、戦国BASARA知らない人からしたら
よくわからない。で終わるものもあるかも知れませんがね((


【フィギュア素体シリーズ/2ペセタ(タグ:フィギュア素体で暗黒舞踏の人)さん】
フィギュア素体でアイドルマスター


フィギュア素体でポニョ(オマケ)


フィギュア素体で妄想代理人


フィギュア素体でベルセルク



【戦国BASARAシリーズ/潤也(タグ:片倉さんの人)さん】
すごいよ片倉さん!とカオスな仲間達[たぶん高画質版]


[ 手書き ]さよなら戦国BASARA?オマケ満載版?[ +マサルさん]


【修羅フンドシ】糖分が切れておかしくなった虎の若子【手書きBASARA】


【修羅フンドシ】糖分が切れておかしくなった虎の若子【比較版】



かなり載せた気がする…w
でも面白かったり、すごかったりしますので
是非、見てみてください!!お勧めです☆(*´∀`)b



まぁもう少しあげちゃうとですね…


フィギュア素体の人 … 黒板アニメもありますが、動いてます。かなり。
          周りにある粉がなによりの証拠ですね。。。
【初音ミク】黒板とチョークでサウンド・ラボ【黒板アニメ】


片倉さんの人  … BASARAばかり載せてますが、他にも
          ルパンやモノノ怪、ひぐらし等でMADを作成されてたりしてますが
          クオリティが高い。。。それはもうわけてほしいくらいに((
【手書きルパン】ルパン三世でef二期OP【完成版】




ただただ凄い。

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:音楽

【2011/01/28 19:56】 | ニコ動関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<トラブル。 * Home * skypeメンバー in 絵チャ>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/92-f7c8f93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
