プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
えへえへ
えへえへ
こんちぁー(*´∀`)ノ
久々に書くなぁ、ブログwwwwwww

まぁ最近あった事とかまとめて書いていこーかな!!


1つ目

髪切りました。ばっさりと。


成人式?関係ないね!!(゚∀゚)
鬱陶しかったんだもん。。。



2つ目

成人式の着物決めた!!

気に入ったのが高くて、ダメってなってたけど
一番どれがいい?って聞かれて、やっぱりこれ(気に入ってた、例の高い着物)が…って言ってー

そこの人が少しだけ安くしてくれた(*´∀`*)キャー

自分のとこで借りてもらった方がいいとか言ってたけど、まぁ確かにね…w
でも嬉しかった(*´艸`*)



3つ目

ギルド作りました!!(*゚∀゚)b

ちょっと詳しくはこれとは別として書こうかな…w
あまりにも嬉しすぎて(*´艸`*)


まぁ、これくらいですかねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
じゃぁギルの事も書くんで、これはここまで(´∀`)

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2010/12/07 13:16】 | まぜまぜ | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<ギルド、作りました。 * Home * 帰宅、そして>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/85-7de3d377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
