プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近のやる気。
最近のやる気。
最近、メイプル行く日・行かない日
ちらほら出てきてます、そんな蒼夜ですこん(´・ω・`)



メイプル行っても、大抵ひm…いつも暇ですはいすみませんごめんなしあ((

まぁ相手してくれる人は相手してくれてますがね(*´・ω・)
その人たちには感謝なのです(*´∀`*)アリガトー!!

それでもやっぱり個人個人やりたい事とかあるだろうし
暇な事あるんですよね(´・ω・)
そんな時は商店開いて放置とかが多いわけですが。。。

お金増えるのは嬉しい。嬉しいけど使い道が特にない。

前に砕骨も一発で闇に葬ったしなぁ←



メイプルしてない日は、スカイプに大抵ログインしとります。
今日はしてなかったけどwwwwwwwwwwwwwww

まぁ最近、よく喋るようになった…気がする。
気がするだけかも知れないけどさ((

後はニコ動とか、最近は友達に誘われたサイトでよく遊んでますわ(´・ω・)ノ
大富豪を主にwwww

今度誰か誘おうかなーとか思ってますはい。
一緒にやらないか、と。ね?ぅん。

人によっては、スカイプしながらもできるからねー(´∀`)




すぃのちゃのブログで見かけたけど、
昔のが楽しかったってのはわかるなぁ…(´-ω-`)

今のメイプルには、何かが足りないんでしょうかね?
それか、失われたか…ですかね。

今は今で楽しい事もあるけど(´∀`)

まぁ最近よく思うのは…


メイプルのゲームさ、

神経衰弱と五目だけじゃなくて増やせよ

とか思いますね!!←


五目とか神経衰弱とか、枠4人分あるくせに

・2人しか入れない
・観戦もできない

なんで?って思うわけですよ。。。(-ω-)


あとは増やしてほしいものですがね(´・ω・`)

オセロと大富豪が欲しいすわ、本当←

五目できるなら、オセロあったってよくね!?っていう考えがあります。

大富豪は、ただ単に楽しいだけですがwwwwwww



…今更だけど、自分は何を書きたいんだろうね?w

書いてることがあちこちいきまくって
めちゃくちゃだわwww

まぁ直す気なんてないけどもwwwwwwwwwwwwwwwwww

そして
ぐだぐだ感満載なまま、終わるんだぜっ(`・ω・´)きりっ


最近やたらと周りで変態発言を多く見るようになった気がする蒼夜でした←
それじゃぁ、またのーん(´Д`)ノシ

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2010/11/01 22:29】 | まぜまぜ | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<(´=ω=`) * Home * 騒ぎまくった!!(いろんな意味で)>>
Comment
蒼ちゃああああああ!(〃▽〃)

寒いし寝てた方が楽しいよ!ぇw

メイポ前とは違うって理由で引退した人もいるしねぇ・・・

それでもうちは無駄にINするおwww

【2010/11/03 13:37】 URL | すぃのちゃ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/79-8eeceeac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
