プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
結婚式・銀婚式(*´艸`*)
結婚式・銀婚式(*´艸`*)
ちょっとこの記事遅くなりましたが…

5/28の21:00過ぎに、結婚しました(*´∀`*)
来てくれた人、叫んでくれた人、おめでとう言ってくれた人、
みんなありがとう(*´艸`*)

今回、カメラマンを引き受けてくれたのは
カメラマンwww
すとーk…ひらです・w・
本人曰く、ほとんど嫁とのssばかりだとかなんとか…w

まぁ来てくれる人を集め、招待状を飛ばし、いざ開始!!w
結婚風景
今回やったのは、ハウスウェディング!!

…チャット欄で半分黒いwwwww
まぁ視点が違う分、仕方ないです!!・w・
最初の頃の結婚式場と似てますねーw

そして次に、フォトスタジオ!!
結婚フォトスタジオ
ここは一番上の部分が、ちょうどレッドパンダがいる場所なんですが…
隠れてるっていうねww

埋もれちゃうんです、ケーキに!!w
垂れ下がってるリボンには捕まる事ができます(´∀`)

そして結婚式は終了!!
そこでウチとえーじからいきなりの
「銀婚式もしちゃいます☆」宣言・w・

実はこれ、話し合いをしてる時から決まってたんですw
ただ、
終わってから言った方がみんな驚くね!!
…さぷらいず!!(・∀・)
って事で、結婚式が終わるまで黙ってました(*´艸`*)

まぁ方法が最初わからなくて、ぐだぐだしてましたが
無事銀婚式も開始できました(´∀`)
銀婚風景
どのNPCに話しかけるんだ!!と、
ちょっとうろうろしてましたが…w
ちゃんとできましたww・3・

フォトスタジオは…結婚の方と同じで、
ウチの隣にゆきちゃが来てくれましたww
えーじとゆきちゃがいろいろ言ってましたがw

ここより凄かったのが、次のマップw
昼ドラw
べるちゃんの言う、昼ドラ…
こんな会話がありましたwww
昼ドラ設定w
あまりにも面白くて、これだけ自分で撮ってましたw(´゚∀゚)、'*。・,゚;

まぁ、楽しく面白く、無事に結婚・銀婚式を挙げられましたw
お礼の言葉と相手への一言を叫んで、
えーじも叫んだら
ひらと黒さんが「一言足りない」と、言い出しまして…

まぁ凄い事叫んでましたww
吹きましたともw(´゚ω゚)、'*。・,゚;
ひらカメラマンwからssは貰ってますが…
載せるべきなのかどうなのかw
気が向いたら、後々この記事に載せてるかも知れませんw

ぞるちゃも電光板で叫んでくれましたw
ssなくてごめんね><

その後は、お喋りしまくってましたw(*´艸`*)

セカンド(プレミアム)をしたら、「桜の花飾り」という椅子が貰えます(*゚∀゚)
単体でも可愛いけど、エフェクトが凄い!!

シルバーハートリングのエフェクトと、キューピッドリングのエフェクトが
出るんです(*´艸`*)
桜の花飾り 1
 ↓
桜の花飾り 2
こんな感じで!!(*´∀`*)
しかも10秒ごとにHP・MP200回復という、椅子の効果も凄い…w

祝ってくれたみんな
Thank you!!(*´σωσ*)

―コメ返→
>べるちゃん
来てくれてありがとうね☆(*´艸`*)
楽しかったwwww

もうその3人のその曲に
ハマってるwww^p^
スポンサーサイト

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/06/06 12:06】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<裏表ラバーズ * Home * いろいろー!!(´∀`)>>
Comment
おめでとー!( *´∀`*)

SSとりまくりだべ(`・ω・´)

いつか俺も銀婚式するし(ぁ
【2010/06/06 22:34】 URL | ヒラ #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/59-be48a544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
