プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばっとーん
ばっとーん
ゆきちゃのブログ見たらあったから
もらってきましたー(*´-ω-)ノ


▽【お友達バトン】
?ルール?
指定された方は、必ずやってください。
お友達バトンなので。
誰に渡すか10人決めてください。

・べるちゃん
・ひら
・北ちゃ
・幻ちゃ

…後思いつかん。。。
やりたい人もってけよ!!・w・


▼みんなとの共通点は?

メイプルやってる仲間ー(´∀`)


▼みんなのいいところは?

おもしろいとこ!!


▼みんなとの出会いは?

ばらばらしてる。。。
友達の繋がりだったり、
何かを一緒にやってて友達なったり…。


▼ みんなと今後どうしていきたい?

どうもこうも…仲良く!!(`・ω・´)


▼ みんなは自分のことどう思ってる?

知らない。。。
どう思ってる?←


▼ みんなと喧嘩したことある?

一部の人に
喧嘩じゃないけど
怒った事なら。。。


▼みんなは一生の友達?

だといいな(*´σωσ*)


▼ ステータス

[職業]

聖魔と戦士。


[装備]

戦士はあれだ、
犬耳+尻尾と体操服。。。


[性格]

・大雑把
・めんどくさがり
・泣き虫←
・マイペース
・小心者

その他諸々…ww


[口癖]

・えー?
・ないわーw

とかそんなのかな、多分。。。


[ペット]

レッドパンダのぱれっと。
あとバルログ。


[靴のサイズ]

24-24.5かな?

ここだけりあるwwww


▼好きなこと

[色]

・ブルー系
・オレンジ系
・グリーン系
・モノクロ


[番号]

いろいろあるから
わっかんなーい♪←


[飲み物]

ココアとかコーヒー牛乳とかイチゴ牛乳とか
りんごジュース(100%)とか…かな!!


[本漫画]

・エア・ギア
・黒執事
・キジトラ猫の小梅さん


[花]

桜(*´艸`*)


▼質問

[髪染めてる?]

のー。


[髪の毛巻いてる?]

のー。


[タトゥーしてる?]

のー。


[ピアス開けてる?]

のー。


[お酒飲む?]

飲める歳なったけど、飲んでないな。。。
多分まだ苦手(´-ω-`)


[ジェットコースター好き?]

楽しいよね^p^
怖いもんは怖いと思うけどw


[どこに引っ越し出来たらな?って思う?]

と り あ え ず 本州。。。

んで、できれば○○県!!←


[掃除好き?]

好きではないかな…w

まぁ始めて集中しだしたら
集中切れるまでやるかな、多分ww


[丸字?どんな筆記?]

何なんだろう…

あえて言うなら、雑字。


[ウェブカメラ持ってる?]

なーい。


[運転の仕方知ってる?]

知らないww


[携帯何?]

どぅこも!!(・∀・)
 

[嘘ついたことある?]

あるよー。


[誰かを愛したことある?]

ありますとも。。。


[友達とキスしたことある?]

ない。
頬と首にされた事ならある。。。

どっちも女の子ww


[浮気したことある?]

ないけど
メイプルで何故か「浮気者!!」って言われた事が多々。。。

主に、女の子から…w


なwwwんwwwでwwwwwww


[何かを盗んだたことある?]

怪盗ロワイヤルと戦国ロワイヤルでwwwwwwwwwwwwww

後はないんじゃね?-w-


[拳銃を手にしたことある?]

なーい・3・


▼ 今現在

[今着てる服]

半袖!!
ちょっと寒かったけど、半袖!!←


[今のムード]

ムードもへったくれもないわwwwww


[今の匂い]

知らないwwwwwwww


[今の髪型]

りあるにゅーぜん。。。w

 
[今やりたいこと]

メールかな。


[今聞いてる CD]

今は聞いてないけど
最後に聞いたのは多分…ポップンのサントラww


[一番最近読んだ本漫画]

なんだろ。。。
エア・ギアかな。


[一番最近見た映画]

銀魂!!


[一番最後に食べたもの]

トッポのビターみたいなやつ・w・


[一番最後に電話で話した人]

えーじやな-w-


[ドラッグを使ったことは?]

ないおー。


[惑星ゼーベスにも人類がいると思う?]

どこそれ。。。


[初恋覚えてる?]

覚えてますね、はい。。。


[まだ好き?]

別にー・3・

お友達として好きだけどー
連絡とか全然とったりしてないし
つか知らないしwww(´-ω-`)


[新聞読む?]

たっまーに。

テレビ欄をちらり。

ヤン落をちらり。


[ゲイやレズの友達いる?]

さぁ…?
わかんね-p-

ただ、よく百合とかレズとか

言 わ れ て た 。

メイプルの友達に(`゚Д゚)、

可愛い女の子には優しくがモットー!!(・∀・)←
まぁ逆に弄る事もたまに…ww


[奇跡を信じる?]

結構奇跡いっぱいあると思うww

みんなと友達になれたのも奇跡-w-


[成績良い?]

高校はよかった方かな。
クラス順位はw

今とか勉強してないから多分だめだな。。。


[帽子被る?]

たまぁに?
まぁ基本被らないおー。


[自己嫌悪する?]

し ま く り で す が ? ←


[なんかに依存してる?]

してるねー-w-


[何か集めてる?]

(メイプルだけど)椅子を少々ww


[身近に感じられる友達いる?]

いると思う(´∪`)


[自分の字好き?]

まさかwwwwwwwwwwwww

嫌いだわ(´-ω-)
もっと可愛らしい字か、綺麗な字書きたい。。。


[一目惚れって信じる?]

さぁ?
ある人はあるんじゃない?・w・


[ビビビ!を信じる?]

ある人はあるんじゃ(ry


[よく物思いにふける?]

ぅん(・ω・)


▼自分のこと

[自分は性格悪い?]

悪い!!・w・


[シャイ?(内気?)]

いぇす。。。(´-ω-)


[よくしゃべる?]

喋る時は、喋る!!

喋らない時は、だんまり!!


[疲れた?]

別に・w・


▼回された方は3日以内に回答すること。
▼嘘偽りなく答えること
▼アンカー禁止。
▼回した人は回された方がルールを守っているか確認に回ること。
▼守っていない場合は罰ゲームを考えてやらせること。

▼ 罰ゲーム

そうだなぁ…
っつっても、気づく人あんまいないかもだし
別になくていいや^p^




胸の辺りが痛いぜ…(´-ω-)

今は大分マシだけどww

でぁでぁ(´-ω-`)ノシ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/23 20:35】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<いろいろー!!(´∀`) * Home * 次の予定アバ(´-ω-`)>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/56-f32a86c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
