プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日の誕生日!!
昨日の誕生日!!
昨日書けなかったので、今日書きますね(´∀`)

昨日5/12、20歳の誕生日を迎えました><*
お友達が叫んでくれたり、
いろいろくれたりと…本当、嬉しかったです(*´艸`*)

暗殺叫び+さいちゃ内緒
暗殺が叫んだのを見て、さいちゃが別キャラから内緒くれて…

なんか叫んでた←
幻ちゃがなにやら叫んでました←
後半は見えないって事で(´ヾωヾ)
暗殺がみんなの気持ちを叫んでくれたみたいです☆
そしたら知らない人がなにやら叫んでました(((

まさみちゃとペットの名前を話をしてる中、いただきました(*´艸`*)
まさみちゃから!!
その時は、「ろぉる」という名前しか浮かんでなかったので
コメントはろぉるになってますが
その後もいろいろ探したりしている中で、
・ろぉる(ROLLが元。)
・ぱれっと(パレットから。)
・ねおめろ(ネオメロドラマティックから。)
・紅桜(銀魂の映画がはなれませんでした+元々作ってたキャラにもこの名前がいた[その場合は読みはクオウ])
…ほとんどがポルノネタなのは仕様です☆(*´σωσ)

まぁ友達に意見聞いたりして、最終的に
レッドパンダの名前は「ぱれっと」に決まりました(*´艸`*)

そして火ケンタをかりかりしている途中、
ゆきちゃに狩りしてる時だからこそ今すぐしょっぷに!!って事で
行きました==⊂⌒⊃´・ω・)⊃
ゆきちゃから!!
その後も倍が消えるまでかりかり!!
レベもあがって放置した後、
ゆきちゃから倍を貰って、再度火ケンタかりかり!!

その途中、すらさん登場!!
すらさんからのお届けもの
あるものを届けにやってきてくれました(´∀`*)

それはこちら!!
すらさんから!!
お花見チェア!!
ほしかったんです…(*´艸`*)

いろんな人に、いろんなもの貰ってるなぁ…いいのかしら@w@;
でも、やっぱり嬉しいですね(*´艸`*)

みんな、ありがとうねヽ(´∀`*)ノ


別件だけど…
ショップに追加されたボウタイジャケットがコナンの服に見えて仕方がないです←

以上!!(*´∀`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/13 15:08】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<昨日の事を少し(´∀`) * Home * わぁ♪ヽ(´∀`*)ノ>>
Comment
おたんじょーび
オメデトーゴザイマスー・ω<)⌒☆

ほんと月日は経つのが
はやいですねぇ。
【2010/05/14 22:16】 URL | bara #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/53-124c5879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
