プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
昨日はー
昨日はー
昨日友達(N、Y、R)とウチの4人でエミフル行ってきたヽ(´ω`)ノ


劇場版 銀魂 新訳紅桜篇


見てきました!!(`・ω・´)+゚.
銀さんがね、かっこよかったです(*´艸`*)

開始早々ね、わろたwwwwwwwwwwwww

まぁ笑う部分そこだけじゃないけどww
映画館内で後ろの方からいろんな人の笑い声も聞こえたりしました(^∀^)
ウチ等も笑ってましたがねwwww(´゚ω゚)、'*。・,゚;

主題歌になってたバクチ・ダンサー、いいなーって思ったんです(*・ω・`*)
サビ部分が特に好きです!!




まぁ映画の前はゲーセン行ってマジアカしたり
TSUTAYAで本買ったりして、
映画の後はNの用事でスペース行ってたんですが…
ウチの誕生日が近いってことで3人からプレゼント選べー!!って
言われて選ばされたり…w
ほしいもの、これと言ってなかったんですがね…
これは?これは?といろいろ言われる中で、
じゃぁこれ…と、
Rは星のブレスレット、Nはクロスのイヤリング買ってくれました(*´ω`)
見てないと思うけどありがと!!(^∀^*)
これ以上本当に何もなかったんで、
Yには今度何かおごってやーwって言ってなんとかww
最後にご飯食べて帰りました(*-ω-)面白かったw


それでも時間はまぁまぁ遅かったんですがね、
まぁYの家ついて、3人で帰ってる途中で
小学校付近でとまってお話してました。
お話というより、相談かな…

[気になる方はドラッグさせてください。一部詳しくは書いてませんがあまりいい話ではありません。]
なんというか…もうね、びっくりしました(´・ω・`)
悩ませる原因を作った奴がありえない。。。
その場に呼べるものなら、殴るなり蹴り上げるなりしてやりたいくらいでした←
そして、何故その日ウチは行かないと言ってしまったんだろう…って後悔もしました。
行ってたら友達がこんな事にはならなかったかも知れないのに…と。

それと、これはNが友達から聞いた話ではありますがね、
エミフルに行きながらでた話です。
ウチ等4人とも同じ中学だったわけですが、
また同じ中学に通っていた同学年の男子がひとり、最近?自殺したとか。
理由がありえませんでしたがね…。
こんな理由で自殺っておかしいやろ…というような。

相談の件は一応、詳しくは言いません。
どちらの話であろうと、聞きたければ聞けばいいです。
内容によっては、言ってもいいだろうと判断した人には言うかも知れませんし。
とりあえず言える事は、身近に起きるなんて思ってもなかった事が
こんなにあっていいのか…って思いました。


そのお話も終わって家に帰ったのが夜の10時前。
こんなに遅く帰ったの初めてだったなww

それじゃぁこの辺で(´ー`)ノシ
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/05/06 14:00】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<ニコニコできると思う動画。その2 * Home * ニコニコできると思う動画。その1。>>
Comment

 銀魂おもしろいよね(p・ω・q)

 映画のブラザーズ・・・?
 あれ笑ったwww


【2010/05/08 20:50】 URL | べるちゃま #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/50-42b2554b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
