プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今回の椅子について。
今回の椅子について。
久々に企画以外の記事を書く気がする…w
今回は、期間クエ?で入手可能である椅子についての記事を
書いていこうかと思います(´∀`*)

ただし、確実なものから情報として入手したものまでと
100%の内容ではないので悪しからず。。。




☆チョコレートフォンデュ☆

これが今のところ、入手方法としては簡単かと思われます。
出回っている情報・実際の結果からして、
NPC イヤンが一番確実だと思います・w・
手段は、
柔らかい毛糸→光の毛糸交互に300個ずつ(計600個)を渡す事。
ただ、アイテムを渡す時は1個ずつしか渡せません

途中でmsって同じものを連続で渡してしまったという場合は、
気にせず次のものを渡せばいいようです。
不安な場合は最後に修正としてmsった個数分渡したのでも貰えます。(自分がそうでした。)
でも情報を見ていると、途中でmsっても最後にmsらなければ貰えるという内容も書かれていたりしています。

そして、300個ずつ渡したからといって、必ずチョコレートフォンデュが貰えるわけではないようです。

友達のきるあちゃと座ってみました・w・
チョコレートフォンデュ
2人で座ると、真ん中にチョコレートタワーが現れるエフェクトが出るみたいですw


☆ラブロッカー☆

ラブロッカー所持者のみ、イス王の勲章が貰えるらしいですね・w・

入手方法は、ガシャのようです。
そして、聞いた情報・探した情報によると、
神社、銭湯、スリピという情報が多いですかね…
中には、エルナスという情報もありましたが確認できるものがなかった為、何とも言えないです><
確認できたものなんかで言えば、神社、銭湯が一番有力な情報になるかと思います。


☆チョコレートケーキ☆

これは、2/10?2/24の期間クエのようなので、まだですね・w・
そしてこのクエは、カプリンorフレリン装備者のみ遂行可能なクエのようです。
前に北ちゃと挑んだ時(その時の報酬はハートラブチェアです。)と多分同じで、
指定されたETCを集めるようになるとは思います。

その時は、
竜のうろこ、ルーパン人形、金歯、モココ・Dモココの粉を集めさせられました。
全て出にくいもので苦戦した記憶があります。。。
今回はどうなるかはまだわかりませんが、
期間が来たら挑む予定なので、その時はまた書こうと思います・w・




少しでも参考になれば嬉しいです(ノ∀`)
もし情報に誤りがあれば、すみません><

→コメ返
>>綾ちゃん
次アバは体操服じゃないもんッ!!w
まぁ犬ベースは変わらないけど(´゚ω゚)、'*。・,゚;
今のアバとは一転して現れますぜ、うへへ・w・

>>きょうちゃ
楽しかったねーw
きょうちゃも十分などじkk…げふんげふん^p^
また絵茶会しよーねw
可愛いかはわからないけど、まぁ今とは全然違う感じにはなるよ@w@
えっと…捨て犬です、拾ってくだs(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/01/31 13:12】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<久しぶりに書きます * Home * 【杏ch企画】第2回絵茶回報告>>
Comment
リンクしましたぁー。
まったくと言っていいほど更新してなぃヶど…^^;

椅子ほすぃ(*´д`*)
【2010/02/01 01:27】 URL | ゅぅ #L9s05DP.[ 編集]
たったらったたたったー!!

うぇーい!蒼たんうぇーい!!

椅子くれても
いいんだからねぇ!゚+.(*´pωq`)゚+.
【2010/02/02 18:29】 URL | いるかちゃん #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/03/27 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/04/08 12:04】 | #[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/41-5b877f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
