プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【杏ch企画】第2回絵茶回報告
【杏ch企画】第2回絵茶回報告
頑張って記事書いてたのに消えた。ないた←

でもまた頑張って書いて行きますよ!!って事で早速報告いこうと思います!!



一昨日行われた絵茶会は、平日という事もあってか
参加者は3人と、前回より少なかったです><

でも!!それでも楽しかったから、全然よかったんですがねヽ(´∀`*)ノ

[参加者]
自分、赤ちゃ、巳ちゃ



それでは早速、描かされたものを晒さなければなりませn
描いたものを見せていこうと思います(((゚Д゚;)))←w




開始予定が14:00だったんですが、
まずウチが髪を切りにいかなければならなくなり、
開始時間が1時間程ずれました><
まぁ、誰も来てなかったのである意味安心しました;
待っている間、ニコ動とかめっさ見てましたが←

まぁ赤ちゃが来てからは、
ホントに遊び程度にピカチュウを描いたり、お喋りをしまくってましたw
自分の出来事とか色々ね

そして巳ちゃも来て、
何か描こうーって事になり、赤ちゃからリクエストを貰いました!!

(゚Д゚)

ウチ(次アバ=犬ベース)っていう(´゚ω゚)、'*。・,゚;

しかも腹チラ希望までもががががが\(^o^)/

そして描いたのがこちら!!
2-1
がちで次予定アバイラですよ(´゚ω゚)、'*。・,゚;
でも実際、こんな笑顔を振り撒いているかはわかりませんがね!!w

実は。
服の事で色々言ったりしてたわけですが。。。

体操服!!

という意見も出てたんです(´゚ω゚)、'*。・,゚;




やってしまったorz
2-2
名札付とかああああああああああああああああああああああ(´゚ω゚)、'*。・,゚;

名札が無い!!と指摘されました、指示されました、やってしまった自分乙!!
まぁ顔を見たらわかりますよね、体操服嫌がってますからね!!←必死w
横で悲鳴あげてます、他は…書かれてました(´゚ω゚)、'*。・,゚;

消したかったんですホントにwww
こwwれwwはwww状態だったんです、あああああああああああだったんです!!w

でも駄目^p^って言われました(´゚ω゚)、'*。・,゚;


それならせめて服を変えさせて!!w

えぇ、ホントに頼みましたよ(´゚ω゚)、'*。・,゚;
そしたら、浴衣!!という意見が!!

描いてみたけど…何かちょっと変になった(´・ω・`)
2-3
こんな感じになった\(^o^)/

柄にセンスが無いのはホント申し訳ない(´゚ω゚)、'*。・,゚;

まぁ描いてて、浴衣の色が真っ白な時なんかは

雪女にしか見えませんでした←
(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

そして放置してたんですよ、ウチが。
戻ってきたら…絵の周りに色々書かれてました(´゚ω゚)、'*。・,゚;
生憎、ssはありません><
いや…寧ろ自分で残したり載せたりしたくなかったわけですがwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、色々書かれてたとだけ言っておきますwwwww

お喋りとか、その書いてる中で、

ツンデレ→デレデレ→デデデ

という修正が巳ちゃの手によって入りだしまして(´゚ω゚)、'*。・,゚;
デデデの時にウチと赤ちゃが吹いただの違うだのと言っていたんですが、
そっから少しカービィの話にwwww
その時に、浴衣の色を藍色にしてたもんですから

メタナイト女体擬人化にしか見えない

と言われww(´゚ω゚)、'*。・,゚;

メタナイトってこんな感じやろー?・w・
と、記憶を頼りに簡単に描いたら
似ているというお言葉を\(^o^)/




今回は絵は少なめではありますが、
基本はウチの次アバ着せ替えみたいな感じで、
後はお喋りとかだったかと思いますw

それでも本当、楽しかったですよヽ(´∀`*)ノ
また今度、企画します!!(`・ω・´*)

→コメ返
>>綾ちゃん
あらら…それは残念><
それじゃぁ、報告頑張らなきゃ!!
また絵茶の報告とか普通にブログとかも、
気が向いた時にでも見にきてね☆ヽ(´∀`*)ノ
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/01/29 14:08】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(3) |
<<今回の椅子について。 * Home * 【杏ch企画】第2回絵茶会>>
Comment
わんこな上に体操服だとっ・・・!
次回アバは萌え系蒼さんが見れるんですねo(≧▽≦)o
楽しみにしてます(o^ω^o)
【2010/01/30 01:13】 URL | まりぃ #-[ 編集]
すごく楽しい絵茶会でした!w

次のあやちゃゎ相当可愛くなる
そーなので期待期待↑↑w

このわんちゃんどこで買えますk.・・(殴
【2010/01/30 08:21】 URL | ばらさん #-[ 編集]
 ちょwwwwwww
 
 うは萌えおk

 
 わんこセット
 最高ぢゃないですか(´・ω・`)b

 次アバ期待//
【2010/02/06 08:42】 URL | べる #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/40-8849e433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
