プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【杏ch企画】第2回絵茶会
【杏ch企画】第2回絵茶会
好評だった絵茶会が
また明日開かれますよッ!!ヽ(゚∀゚*)ノ




【杏ch企画】第2回絵茶会

[開催日]1/27(水) 14:00開始予定としておきます。

[場 所]一応、リンク内の絵茶から飛べます。
      此方→ おえかきちゃっと。




今回は平日という事もあり、
多分、夕方からの参加者が増えると思います。
ですが一応、昼過ぎから待機しておきます・w・


コメントの返事は今回から、次回記事で書いていこうと思います!!
って事で!!

→コメ返
>>べるちゃん
喜んでもらえたみたいでw
企画してよかったよ?w(^∀^*)
べるちゃんの絵には負けるよ?(´pωq)
可愛い絵いっぱい描いてくれてありがとうねw
是非また可愛い絵を見せてくださぃな♪(*´艸`*)

>>ひら
ものくろぶーとか実際見てないから
結局は知らん事になるけどな、ウチ@w@
写メで見たけどまぁ北ちゃとカオスおつwwww

>>夜空
今度は是非是非参加してくださいなッヽ(´∀`*)ノ
チラ見だけなんて…ッ!!お喋りしようZE☆
んでよければ絵なんかも描いたr(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

>>きょうちゃ
参加してくれてありがとうね?w
基本カオス、だがそれがいい!!…ねッ☆←w
いゃいゃ…きょうちゃのアバが可愛いから仕方ないww
べるちゃんみたいに、もっとうまく描けたらいいんだけど(´pωq)
次は頑張るッ!!(`・ω・´)
是非来てくだしあぁぁぁぁ!!wヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2010/01/26 17:04】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<【杏ch企画】第2回絵茶回報告 * Home * 【杏ch企画】第1回絵茶会報告・次回予定>>
Comment
こんばんは(*´∀`*)
先日はお誘い頂いたのに参加できず済みません><
そしてリンク先に飛ぼうとすると何故かブラウザが強制終了してしまうので参加できそうにないです・・・残念><
開催後、ブログに素敵な絵がアップされるのを楽しみにしてますo(≧▽≦)o
【2010/01/27 00:24】 URL | あやお #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/39-5d91204c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
