プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

スポンサーサイト
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【杏ch企画】第1回絵茶会報告・次回予定
【杏ch企画】第1回絵茶会報告・次回予定
さて、昨日は初企画である絵茶会がありました!!
参加人数は最終的に5人と、思っていたより参加者がいたかと思いますw

[参加者]
自分、べるちゃん、赤ちゃ、北ちゃ、ひら


絵茶会だったんだ、やっぱりどんなものを描いたか気になるはずッ!!
って事で早速、晒して見せていこうと思いますヽ(´∀`*)ノ




   まぁ最初の方は自由にお絵かきしてました(ノ∀`)
1-1

1-2
   ネタが尽き、何かないか何かないか…と言ってましてw
   お題出して何か描こう!!って話になりましたヽ(´∀`*)ノ
   その結果がこちら!!
       ↓
   [お題:女装男子=赤バラさん]って事で…

1-3
   (*゚∀゚)o彡°腹チラ!!腹チラ!!

   まぁ、おまけwwww
   [2Pカラー]                                                 [短髪]
1-3-1 1-3-2
    また軽く自由にお絵かきしてましたw
1-4
    普通に描いていたものの
    途中、少しズレだして軽くカオスに。。。(主に自分)
    わかる人にはわかるネタ!!
1-5
    寝下呂magnetネタですw
    ホント面白いので是非おすすめしまs((

    べるちゃんがリクエストを貰ったようです。
1-6
    ぱちぇちゃを描いた模様ヽ(´∀`*)ノ可愛い!!
    その流れから発展していったのが…

    赤バラさん女体化計画(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

1-7
    や り ま し た ☆
    その後、べるちゃんとウチでお互いの子を交換しようという話にまで発展しましたwwwwww
    右上の方では、北ちゃがドット(文字)を頑張ってましたwwww




絵の方は、まぁ他にも描いたりしてますがww
ちなみに
主に左側に描いてる素敵絵がべるちゃん、右側に描いてるのが自分ですね・w・
後の3人は…簡単に言えばふりーだむ!!\(^o^)/

みんなでチャットの方でも盛り上がって、ホントに楽しかったですww
それを一番よく表現できるものといえば…
時間ですかねwwwwwwwwww
なんと、14:00?23:00という長時間に亘っての絵茶会でした!!\(^o^)/

基本カオス。だが、カオスくらいがちょうどいい!!

まwwさwwにwwwwwww
って感じでした?www(^∀^*)
みんなからも、楽しかったという言葉が聞けたので、
企画してホントによかったと思います(*´∀`*)

そして!!また企画でちゃいましたよ!!

【杏ch企画】第2回絵茶会

え?もう既に決定事項ですよ\(^o^)/

日程は、1/27(水)!!
夕方からにしようかと考えていますが、
できる人は昼からやってもいいんじゃないかとも思っていますwww
多分その日はメンテがあると思ってもいいでしょうし(ノ∀`)
まぁまた詳しい事はそのうち書きますw

長文で申し訳ありませんでした><
そして、
ここまで読んでくださって、ありがとうございました(´∀`*)
スポンサーサイト

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/01/24 12:58】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<【杏ch企画】第2回絵茶会 * Home * 【杏ch企画】第1回絵茶会開催決定!!>>
Comment
 こちらこそありがとう!
 ちょー楽しかった♪

 短髪と金髪のばらきゅん
 どっちも欲s(#)・ω・)=○)*´д`)
 めろめろぱーんち!

 第2回も参加できたら
 飛んでいきます(・x・*)
【2010/01/24 13:20】 URL | べるちゃま #-[ 編集]
例のモノクロブーしか書いたって
ものないわww(´・ω・`)

ヶど楽しかったぜぃ( ´∀`)

二回目は水曜日か、よし学校休むk(
さぁせんww冗談ですww

次もまたカオスによろしくw
【2010/01/24 14:46】 URL | ヒラ #-[ 編集]
行きたかったぬー(つд⊂)
今度はチラ見してたちさるかなっ←
壁|д´)チラッ
【2010/01/24 16:19】 URL | 彼方さん #-[ 編集]
やほほ~(*・∀・)ノ

絵茶会楽しかったね!
なんか・・・すごく、カオスでしたwww

可愛く描いてくれてアリガトw

第2回もいくね~(*・ω・*)☆
【2010/01/25 08:17】 URL | ばらさん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/38-3ac9e6bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
