プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
【杏ch企画】第1回絵茶会予定のお知らせ
【杏ch企画】第1回絵茶会予定のお知らせ
こんちぁ、蒼夜です(ノ∀`)

昨日、久々にべるちゃんのブログに行って
絵茶の日記を見たんです。

懐かしかったのと、べるちゃんの
またやりたいなーという内容を見て、考えました。
そして決めました。


また絵茶会をしよう!!


・・・と、いうわけで!!

【杏ch企画】第1回絵茶会

予定中でございます!!




【杏ch企画】第1回絵茶会

日程:メイプルメンテ時を予定中ではありますが、まだ未定です。

参加:蒼夜orべるちゃんと友達(或いは知り合い)であれば自由!!
   できれば、コメントをくださると助かります。

場所:私のリンク内にある絵茶から飛べます。
   ちゃんとした日程等が決まり次第、
   再度企画記事を書くので、その時に一応リンクも載せます。

内容:みんなで楽しく絵を描いたり、お喋りをしよう!!
   という、単純なものです。
   絵を描かなきゃいけない!!って決まりもないので、
   お喋りだけでもしたい!!という方も気軽に参加してください。
   まぁ、できれば絵も描いてほしいよね☆←

※注意※

・勝手な全消し、スペース塗りつぶしはやめてください!!
 みんなに許可を得てからにしましょう!!

人の描いている絵勝手に落書きするのは×!!
 その人に許可をもらいましょう!!


注意点は追加される可能性もありますが、
基本、みんなが嫌な思いをせず、楽しめたらそれでいいです。




たまにはメイプルから飛び出して、楽しみませんか?(ノ∀`)
参加待ってますヽ(´∀`*)ノ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2010/01/19 16:21】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(1) |
<<【杏ch企画】第1回絵茶会開催決定!! * Home * 遅くなりましたが。。。>>
Comment
あのさあのさ!!
何でもな(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
【2010/01/19 19:46】 URL | 彼方さん #-[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/36-f8469330
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
