プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
きゃんぷふぁいあー!
きゃんぷふぁいあー!
昨日のメイプルの木爆発によって得た
金色のメイプルの葉で、空気イスを手に入れました。蒼夜ですヽ(´∀`*)ノ

これでこのイベントでもらえるイス2種類は
ゲットしたコトになったじぇ!!やふぉおぉぉぉ!!!←

最近、レベあげがスムーズにいってません。
えぇ、自分が狩ってなぃだけですねさぁせん(((
まぁホント、頑張ろうと思います!!(((゚Д゚;)))

昨日やったコトですが…

がるむちゃ、ろらちゃと姫狩り!
でも、集めにいった間にどぅやらろらちゃが…あぼーん(´pωq)
結局、撤退しますたww←
その後お喋りして、紗來美ちゃん呼んで…来ますたwヽ(´∀`*)ノ
またもやお喋りをして、なんやかんやで解散(ノ∀`)

サブに行って、ルディクエちょこっとやりますた(´∀`*)
報酬は…とくにいぃもの貰えず、2回やって抜けてメインへ。

紗來美ちゃんも戻ってきて、
屋台の話に。
どぅやら時間沸きのよぅで、まわって探してたら…

沸 い た !

友茶で沸いたーって叫んで、紗來美ちゃん到着!
試せるかどぅかってコトで、中入ってみてー!って言ったら…

紗來美ちゃん来た(´゚∀゚`*)

ってコトでグル組んで屋台退治。
魔だとやっぱり苦戦しますね;;
倒してる時、終わった後に、まわりに来た人を数人見かけました(´pωq)

んでまぁ屋台も終わり、さくちけたいむ突入!

前半?の方は、けぇたんとバイキング付近に(((((`・ω・)ゴー!!
ウチhs放置で、吸わせてもらぃますた(*´pωq)

その後は、けぇたんの投げサブと卵へ!
これもまらhs放置d(((((((
げふごふ…

まぁちょっとしてからご飯で呼ばれた上、
けぇたんも経験値がきりのいぃトコまであがったってコトで撤退!

戻ってきてフリマ行った!!
ちまさんとけぇたんが話してるの知ってたかr(((((

ウチが着いて、ちょっとしてから
けぇたんどへたに入りますたああぁぁぁぁぁ!よろしゅー!!!(^∀^*)

そして、ちまさんとキャンプファイアヽ(´∀`*)ノ

キャンプファイア

ちまさんのペット焼かれてるあーっ!!!(´pωq)

まぁその後はsdtに突入したんで、解散しますたwwww


レベ上げがんばらねばあああぁぁぁぁあぁぁぁっ!!!!!!!!!!

いざ!めいぷるへ出陣!!((((((((((o`・ω・)o

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/13 08:23】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(2) |
<<あばばばば(゚∀。) * Home * おおおぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!!>>
Comment
アボーンしちゃったろらちゃですww
たまに来て見てるんだよ~ww

よかったら相リンしましょ笑!
【2009/03/17 21:56】 URL | ろらちゃ #-[ 編集]
うぉ!ろらちゃぁ~!w
ま、マジか!!www
見られてたとは(*ノ∀ノ)キャー←

相リン!全然おっけぃ!(≧▽≦)b
今、携帯からゃから、
後でしときまっしゅ!!(´∀`*人
【2009/03/18 14:10】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/20-c8d89728
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
