プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
卒業式と初さくちけ
卒業式と初さくちけ
ちょっと最初にりあるのコトから。。。

今日は、卒業式でした!
仰げば尊し歌ってたら、自然と涙が出てきますた(´;ω;`)ヌォ…
まぁ教室戻って、卒業証書と記念品とか一人一人もらって、
その時に、みんな何かひとこと…みたぃなね、言わされました←

最後に、先生を泣かそう!ってコトで内緒にしてた
みんなからの花束とお礼の言葉をまとめたものみたぃなのを
委員長・副委員長が渡したら…

先生号泣(´;ω;`)ブワッ

よかったよかった!(*ノ∀`)
ぁ。後で卒業文集の続き見よwwwwww←


さてめいぽ!!!

今日、初めてサクチケ買いましたっ!!ヽ(´∀`*)ノ
黒さんが、

サクチケ買ったら、1ヶ月以内に半強制的に4次にしちゃる!

と言ってくれたのですぉ!買ったんです!←
吸わせてもらぃましたぉ><
ありがとでしたホントにっ!!!!!!(´pωq)
黒さんが、

約束したからねぇw

と。

約束は守る男だからw

と。

なんだかかっけぇコトを言っておられますた、はぃ!
おかげで、93レベにもぅなりますた。。。は、早い。。。


てか!てかっ!!!
ちょ、何あれ、何これ…

さくちけうんまぁ!!

まぁじやべぇっすね!!!うんまぁ♪(*´pωq)
狩る気力も、少しずつ沸いてきてますぉ!珍しくっ!!

誰か誘って姫いきたすなぁ!(*ノ∀`)

まぁとりあえずここまでで!でぁでぁ(*´∀`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/03/01 21:46】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(8) |
<<おおおぉぉぉぉぉぉおぉぉ!!!!! * Home * びさすうわぁヽ(´∀`*)ノ←>>
Comment
卒業式かぁ 今は遠い思い出だなぁw
とりあえず今週中に100は超えないとなw
【2009/03/02 22:57】 URL | 黒衣 #-[ 編集]
黒さんって、卒業式で泣いたりしますた?(ノ∀`)

(´゜ω゜)、'*。・,゜;
んと…頑張ります+お願いします←ww
今日は露あんな大量にありがとです><//
いつか絶っっ対に何らかの形で返しますからねっ!!(`・ω・´)
【2009/03/02 23:42】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
ぶろぐってこのことだったんだねw
黒sって人とかぶってますた;;
まぁはなしゎ別として一緒に寝ょ((

@カキコ度忘れしてますた; 
さーせn
今度からこまめに書くぜ☆


【2009/03/08 21:28】 URL | だーく #-[ 編集]
はやいねえー
もうなんか疲れたから寝るよん^^
【2009/03/08 22:04】 URL | ひろきぃ #l1pmJplw[ 編集]
そそwぶろぐってこのコトww
ぬ。紅ちゃからだーくちゃに変わったぬwww
(´゚ω゚)、'*。・,゚;
あの、マジですか?w(´゚ω゚)、'*。・,゚;

うはwよろしく頼みますぉ♪ww
【2009/03/08 22:06】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
うおおぉぉぉぉ!!
コメ返してた間に!ブログ書いてた間にっ!!
ひろきちゃ!いらっしゃぃ!!ヽ(´∀`*)ノ

疲れたのかwwwwお疲れ様w(^∀^*)
おやすみぃ(*´∀`)ノシ
【2009/03/08 22:26】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
4次m-d?
早く吸わせてよ~
最近来なくてね~www
【2009/04/03 10:45】 URL | 右北 #-[ 編集]
4次まだじゃぃwwww

ウチ、今日ネット繋がったけん!ww
めいぷるずっとできるかとかは
微妙じゃケド;
【2009/04/10 17:33】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/18-5ddbfde2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
