プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
友達あぼーん(´・ω・`)あと報告!
友達あぼーん(´・ω・`)あと報告!
前に北ちゃが、

「8chのフリマ7に来て!w」

みたぃなコトを言ってた(うろ覚え)

ので

行ってみたヽ(´∀`*)ノ =3




(´゚ω゚)、'*。・,゚;


墓ドロしておりますた(´pωq)ヒィ


題:ドラゴンチェアと仲良く浮遊する友人

北ちゃ 墓ドロ

北ちゃ本人のご希望で、撮りました♪
載せるの遅くなって御免ねー><;

これは撮ってませんが…
この後、面白がってお供え物をしたのは言うまでもなぃ←
まぁすぐに回収しますた☆(*´艸`*)フフッ


あと報告ですが…
現在、モンカ・ルディクエ用として活動中の刹月ちゃん。
そのうち、結婚します♪(*ノ∀ノ)キャw←自分こんなキャラ違いますさぁせんwww
んで、相手は決まりましたぉ!
どっちも、おもっきし指輪目的wwwww
まぁ、強くなれればねwうはっwww

さぁ!!色んな人呼ぶぞぉ!!!(´゚∀゚`)

…その時にイパーィの人がいnしてればね(´pωq)←
メイン・サブの両方で呼びかけよぅ!!!…と思ってまふ!

ぅん、予定wwwwwww




さぁ、テストも@3日間DA☆
悲惨ですwwwwとってもwwwwwうぇwwwwwwwwww

日本史返ってきた…ら。

思ってたよりよかったwwwwwwww
つか…欠点だと思ってt((((((

(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

まぁ、半分以上はありますたww一応((((

2月に入ったら欠点なければ!なければ!
家庭学習期間♪
めいぷるするぞぉぉぉぉ!!ヽ(´∀`*)ノ

…多分人あんまいなぃだろぅケドw(´pωq)

その時はニコ動で面白ぃの探そ♪ヽ(´∀`*)ノ


一昨日絵板で描いたドット絵(´∀`b)b

ドット絵

最近(?)、ドット絵にハマってますv(*´艸`*)

でぁでぁーwww(*´∀`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/01/27 12:42】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(4) |
<<ぽっぴっぽー♪ * Home * 楽しく理解できるグルクエ【ロミジュリ】>>
Comment
ほいほい ありがと乗せてくれてw
結婚かおめっとw
斜体の文
【2009/01/28 20:42】 URL | 右北左 #-[ 編集]
いぇいぇーw
ありぁとw来れたら来てぬん!(´∀`*)
んと…その斜体の文ってなんだぃ?ww
【2009/01/30 18:08】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
www
ミスってねw
こうしたかったのw
【2009/01/30 18:22】 URL | 右北左 #-[ 編集]
そぅしたかったのかwwwww
【2009/01/31 21:37】 URL | 蒼 #WOq6nlhY[ 編集]
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/11-2d495fc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
