プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばっとーん。
ばっとーん。
書く事も特にないような気がするから
ばとんしてみた。


◆今やりたいこと

・カラオケ
・オフ会
・お喋り
・遊びたい

…どれもなんか似た感じのもんばっかだけどさ!!←


◆今欲しいもの

・歌ってみたとかの知識
・画力
・素敵な声
・愛←
・お金←

…自分でやっといて、なんなんだこれwwwww


◆現実的に考えて今買っても良い物

アイスか飲み物←


◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・東方非想天則
・ニコ市で見かけた歌ってみたセット


◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新しい ぱ そ こ ん 。

今のパソコンのスペックというかメモリというか、とにかくいろいろヤヴァイ。
オンラインゲームとかインストールできないww


◆タダで手に入れたい物

浮かぶような浮かばないような…わかんねぇ。


◆恋人から貰いたい物

是非、を…(´゚ω゚)、'*。・,゚;
愛されたいです。飢えてます。

だがしかし恋人がいない!!


◆恋人から貰って困る物

わ か ら ん わ ! ! ! (´゚ Д ゚`)


◆恋人にあげるとしたら

愛で…いいですかね?←

いないけどwwwwwww




やってて若干虚しくなったとかきっとキノセイ。。。
気になる人がいるとかってのもきっとキノセイ。。。








期待なんてしちゃいけないんだ

あれは【嘘】や【冗談】なんだから。

だからお願い

私の【好き】の感情よ

これ以上、膨らまないで。。。

伝えたいなんて、思わないで。。。



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2011/07/15 00:00】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
<<最近。 * Home * ぴぐさあああああああああん!!>>
Comment
Comment Write












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
TrackBack URL
http://apricotch.blog63.fc2.com/tb.php/107-18a46fb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Home*
