プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ニコニコできると思う動画。その1。
ニコニコできると思う動画。その1。
私が見ていて面白いと思った動画を
少しずつ載せていこうかと思います!!

【黒執事MAD】セバスセバス(マイムマイム×黒執事)


組曲『ニコニコ動画』描いてみた


撲殺天使ドクロちゃんopとか描いてみた


「GONG」描いてみた


【ポケモン】ディグダでゲッダン【描いてみた】


すべりこむディグダ


【東方】こうま館【手書き漫画】


自由に151匹描いてみた



とりあえずここまで!!
初っ端から何かすごいの載せてるような気もするけど…
気にしない☆(*´σωσ)

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2010/04/27 18:47】 | ニコ動関連 | TrackBack(0) | Comment(1) |
懐かしいものを発見しました。
懐かしいものを発見しました。
今日連続更新してるなぁ…wwwww
かなりパソコンからの妨害うけてます。
めげそうだけどがんばります((

最近マイピクチャの中を整理していたら、
懐かしいものをいっぱい見つけました(*゚∀゚*)

アバとか、こんなん買ってたなーwって
懐かしくなったお⊂⌒⊃´・ω・)⊃

まずはこれ!!
結婚
初結婚の時のやつです・w・
師匠が撮ったssを送ってもらったものなので、
ウチの方にグルのhpゲージ見えてます・3・

次は…これ!!
ミラー
師匠とミラーだ!!とかって遊んでた・w・
これも師匠に送ってもらったり((
ひらがトナカイです。
この時、ウチが歌ってたのは言うまでも((ry

次は、友達のブログから拝借したものですが><;
友達のブログから拝借。
ウチの初代アバかと思われます。はい。
友達の誰かに「かっこいいお兄さん」と言われたのを思い出しました。
この頃からかっこいい感じのアバ!!を目指してたかと思われます・3・

次は2枚連続!!
金の雨

ちまさんとキャンプファイア
これが2代目アバですね・w・
男と間違われたり、性別を混乱させたりする事が多数ありましたww
この後のアバはゴスロリ(画像ないわwww)だったり
これ蒼あば。(黒)だったり・w・

今は夢幻に移してるけど、犬のアバですねーw

さて、最後に
前?に暇つぶしに宝探しをしようと集まったメンバー達を載せて
終わりにしようかと思います・w・

装備、髪、顔などなどがほぼ一緒な
私、蒼夜とまさみちゃサブが同じ椅子に座ってみました。
宝探し。
ではではw(´∀`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/04/24 13:19】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(2) |
絵茶記録。
絵茶記録。
さっきから何度も書いてるのに消える。。。
パソコンから酷い仕打ちをうけてます。

さっさと書いて載せねば!!
適当なのは先に謝っておきます⊂⌒⊃´・ω・)⊃ごめんなさい

[1回目]
臨時メンテとかで暇になるしー…ってことで
絵茶に暇な人を誘ってやってました・w・

臨時1

臨時2

臨時3


[2回目]
雛ちゃんから、べるちゃんのとこで絵茶する。という話を聞いて
訪問してみました(´∀`)ノ
高クオリティの方が数名いました。。。
そんな中でざかざかと描いた私はチャレンジャー!!

べるちゃんのとこで。1

べるちゃんのとこで。2

べるちゃんのとこで。3


記事が消える前に載せるッ!!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/04/24 12:34】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
最近ハマってるんです。
最近ハマってるんです。
最近見たニコ動で笑いまくったやつでも載せようかと^p^



近々またメイプル関係のものだったりとか
書いていかなきゃなー。

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2010/04/22 16:57】 | ニコ動関連 | TrackBack(0) | Comment(1) |
久しぶりに書きます
久しぶりに書きます
放置しまくってました、蒼です・w・

なんか顔文字が全て消え、登録もできなくなってから
もう既に諦めてます・3・

今回は、幻ちゃからバトンがまわってきてたんで書いていきますよッ!!
幻ちゃ、ハァハァ書きすぎwwwwwww
あと×ゲームは無理です(はぁと



ルール
*バトンを回す人5人を選択
*バトンを回したら回した人に報告
*回された時点から5日以内に書くこと
*5日以内に書かなければ罰ゲーム   
*バトンを回した人は回した先でルールを守ってるか確認すること


1、回す人

1.ひら

2.北ちゃ

…やりたい人、コメントに書いてコピっていっちゃいなよ!!←


2.次は語尾

ひら:(ry

きた:うぇうぇ



3、5人のうち一番最初に知り合ったのは?

ひらやな・w・


4、5人のイメージカラーは?

ひら:赤

きた:黄色

え、髪の色だなんて気のせい//←


5.5人と喧嘩したことは?

喧嘩…どうだろ?
怒った事はあるけどな・3・?♪


6、 5人はどこで知り合った?

ひら:姫とモンカした時か、姫のギル(月駈ケ)作成の時だな。

きた:ロミジュリ!!


7.5人に与える×ゲームは?

ひら:とりあえず早くmagnetイラ描け←

きた:なんもねぇwwwwwまたギルクエしたいな☆←×ゲームというより最早希望w


8、最近あったいいことは?

いい事…
レッドパンダの友達(石)買ったら
初っ端からオウムだったとか
それくらいしか思いつかないんですが((


9.自分が一番嫌いなもの&そのエピソード

嫌いなもの多いわ!!
ホラーとかそういう系とか虫とかダメっすねー(((゚Д゚;)))
苦手です嫌いです。
エピソードなんてめんどくさくて書こうとは思わn(ry


10.明日なにしようとおもってる?

メイプルでレベあげたいな☆←


11、今の髪型と服装

髪型…みでぃあむやな゚Д。
今って今現在かな?らふやね。らふぅー♪・w・


12、正直言うと口調が気に入ってしまった

これちょっと理解するのに苦労した!!wΣ(゚□゚ノ)ノ

「?だのぅ」とか?よぉわからんwww
あと最近、何故か関西弁らしきものがちらほら見え隠れしとる((



以上です・w・

最近やった絵茶報告は、
画像修正してから書いていこうと思いますんで
もーちょい待っててくださいな^^

ではでは・w・ノシ

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2010/04/09 13:24】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
