プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
4ヶ月ぶりに…
4ヶ月ぶりに…
昨日、4ヶ月ぶりに一応、復帰できました(^∀^*)
夜空と北ちゃが叫んでくれましたwwどもどもw

久しぶりってこともあって、
色んな人の反応がさまざまでしたねーw
ちょっと嬉しかったりもしてますw

何か最近?アランって職も追加されたようで…
肌が黒かったな((
といっても、某無料携帯ゲームサイトのサークルなどで
多少の情報は見てはいたんですが…
感想を言うと、操作が難しそう←

まぁ、メイン(聖魔)でいnしてみたのはいいものの…
チャットや、特に移動なんかでもかなり重かったので、
狩りなんかしてたら多分死ねます。
環境が整い次第、狩りなんかも少しずつやったりしたいものです。
そこまでの資金はないけどね!!←

アランが追加された今、またモンカ人口が増えそうですねー。
モンカ用キャラを動かしたりもしてみたいですが
なんせ先程も言ったとおり、重いのです。
普通にモンカをしていた頃だって重い時があったのに、
今のこれじゃぁ無理だろ!!ってのは明らか。
おとなしくチャットだけしてます←

近々、アバ買いたいですね…当たり前だけど
いnした瞬間消えて、悲惨な格好になってました;;
全身鎧はmhしてないと(LUK不足により)消えた状態で、まるで変質者←
犬鼻という不細工な見栄え(はずしてはいますが)…。
かっこいい女の子目指して、アバ買おうと思う←
また男の子に間違えられたって構うものかッ!!

ゴスロリ服の時ですら、一度男と間違われてる時点で終わってます←


まぁ、年賀案も考えなければそろそろ危ない可能性が。。。
前に一度、虎さんを擬人化(萌え仕様)させてみたが
何気に好評だったわけですが…

パソコンであれを描ける程、久々にパソコンを触った私には到底無理な話。
ねずみ(マウス)しか無いのは、少しつらい気もする。。。
かといって、手書きになると死ぬ←
一体何枚描くのかすら、把握できてないですからね;w
最低でも10?20枚くらいはあるのは、多分確実です。


昔はポケモンを干支に当てはめてよく描いたりしたものです。。。

辰→タッツー(絵を描いたゴム板?を彫刻刀で彫って、スタンプ台?をつけてぺったんこ。)
午→ポニータ(ペイントツールで頑張ってた記憶がめっさある。。。)

懐かしい('A

でもポケモンって描けたら結構干支当てはまるもの多いから、楽っちゃ楽ですよ。
難しいのになればアッー!!ですが←

話が段々それてる…じゃぁこの辺でッ!!(*・ω・)ノシ

テーマ:メイプルストーリー - ジャンル:オンラインゲーム

【2009/12/18 17:44】 | めいぷる | TrackBack(0) | Comment(2) |
ばとん。
ばとん。
どーも、こんばんわ。
最近ネット復活した蒼夜です(´∀`*)

何かブログ巡りしてたらバトンまわされてたの発見したから、
今からやんぜッ!!


▼1. 6人にバトンを回す
やりたい人に回すけど…誰かいる?←
でもまぁ一応書き出すなら、
・べるちゃん
・けぇたん
・お嬢さん
…くらいしk((

▼2.お名前は?
蒼夜(ソウヤ)
本名は、あや(漢字は知ってる人だけが知ってればいいw

▼3.年齢は?
19歳。
来年には成人だぜ、酒飲めるy((

▼4.ご職業は?
色んな意味で現在ふりーwwww(゚∀゚)
精神面で落ち着き次第、行動に移すつもり。

▼5.ご趣味は?
カラオケ、絵描き、携帯・パソコンいぢり、お喋り…とか。

▼6.好きな異性のタイプは?
優しくて面白い、一緒にいて素の自分でいられて落ち着く、
少しでも自分をわかってくれる、虫退治できて煙草吸わない。
そして最近、お互い信じ合い・支え合える人がいいってのも付け加えられた。
…色々あったんだよ、色々←
まぁ結構性格とか内面重視。

▼7.特技は?
俺に何の特技がある。。。
タイピング…パソコン触ってなかったから
ちょっと微妙になってるしなぁ…;
声(特に歌ってる時)がかなり変わる…とか?←
いや、特技とは言わないか((

▼8.資格は何か持ってるものはありますか?
スピード検定1級、情報処理1級、プレゼン1級、全商ワープロ1級
電卓技能初段、ホームページ1級、英検3級、日商簿記3級
…かな。他にもあったかもだけど…;
基本的に情報関連が多い。
高校の時、情報コースだったから検定も色々と受けさせられた。

▼9.悩みはありますか?
あるよ。
逆に悩みがない人っていんの?←

▼10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好:いちご、甘いもの、ゼリー、ざるそば、ミートソーススパゲッティ
嫌:刺身とか寿司とか…とにかく生ものは苦手。
  後は…すいか、メロン、レバー、苦いものとか色々。。。

▼11.好きな人はいますか?
いるよ、いっぱい。
きっと期待してる方の好きとは違うだろうけどね。

▼12.あなたが好きな人へ一言
大好きだよッ!!

▼13.送り主の名は?
ひら(´∀`)

▼14.送り主の第一印象は?
第一印象…なんだったかなぁ…
確か、すっげぇ叫んでた気がする。
ひらごんんんんんんんんんんん
ろあああああああああああああああああとかって←
うわ…すっげぇ懐かしいwwwwwwww
今は、いいお兄ちゃんだな。
でも実際は俺のが上だから、こっちが姉で向こう弟ってのが普通だよな((

▼15.送り主に一回やらせてみたいこと
歌わせてぇかな。
生声聞きてぇよ、低音ボイス聞かせろやwwww
ってことで、いつかそっち遊びに絶対行ってやんよ!!
そっちのメイプル友達誘って遊ぼうぜ^p^

▼16.送り主を動物に例えると?
なんだろうなー…りきたんしかでてこねぇんだが((

▼17.送り主の悪いところ
悪いとこはないと思う。
あえて言うなら…めんどくさがりすぎだろwwwくらい?w

▼18.送り主が捨て犬だったら、拾う?
拾って可愛がってやんよ^p^
悪い子だったら…お仕置きな?ニヤリ
…いや、ノリだって、ノリ←

▼19.送り主と一緒にやりたいスポーツ
ミントン!!俺が唯一まともにできる←
卓球とか言ってたらこっちが殺されるwwwww

▼20.送り主が突然自分の前に現れた時最初に言いたいこと
お兄ちゃんって言わされそうッ!!←w

▼21.送り主が岡村隆史と闘っていたらどうする?
何の闘いだろうな、面白い意味でなら笑って見てると思うよ?w

▼22.送り主とライブに行くんだったらどのライブがいい?
何がいいだろうな?
個人的にはポルノのライブすっげぇ行きたいwwwwwww

▼23.最後に何か一言
何か普通に男口調だったなー…って途中から思った←
まぁいいやーって思って進めていってたけど。

▼24.次に回す6人を簡単に紹介
・べるちゃん
可愛くてめっちゃ人気のある子。
がち萌えボイスの持ち主。

・けぇたん
ひら繋がりで知り合った
しっかりしてるけど、可愛らしい一面も持ってる子。

・お嬢さん
可愛らしくて面白い子。
写メ(顔)は可愛らしいイメージとは違って、てらイケメンだった。


…以上ッ!!
バトン欲しい人がいたら、持っていってなーw

まぁ今回はこの辺で…(*´∀`)ノシ

テーマ:(゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ - ジャンル:日記

【2009/12/14 23:46】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(2) |
ひさしぶりです。
ひさしぶりです。
ネットが復活してたよおおおおおおおおおヽ(´∀`*)ノ

ってことでね、その報告を兼ねてブログ更新しちゃってますが。


最近(?)りあるで色々とありまして…
本気で精神的にきてた時があったね。何度か。

何人の人に迷惑かけたか…電話中に泣いた事もしばしb((ry
いや、ホントがちで。
なんやかんやあって、メール文…相手によりとかではあるけど

時々、男口調になっております。
普通に俺とか使ってるwwwwwwwwwwww


俺、かなり苦労したと思うよ?マジで。
あの内容全て知ったら…わかってくれる筈だぜ?

↑ こんな感じに((

もうね、時々思うよ。男になりてぇって((
まぁ無理だけどさ?


メイプルなんだが…
復帰はまだ先になりそう…かも知れないっス。
パソコンは重いわ、年賀作成で使うわ…でね。

ちなみに。復活したパソコンは、愛媛で使ってた頃のパソコン。
Myノパソじゃないんですよ。

つかパソコン触ったの最後いつや。。。
久々すぎて、タイピングは酷いし
ねずみ(マウス)で絵描くの、またへぼくなっとるし…

ああああああああああああああああああああ!!(´pωq)


そして最近、ボカロの【magnet】って曲と、余裕があれば【ロミオとシンデレラ】って曲。
覚えようとしてたり…歌えるようにな。

あーカラオケ行きたいよカラオケ。
明日行けたら行くけどさ←


まぁ今日はこの辺で退散しまーっす
ではでは(*´∀`)ノシ

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ` - ジャンル:その他

【2009/12/12 21:13】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(2) |
Home*
