プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
skypeメンバー in 絵チャ
skypeメンバー in 絵チャ
この頃、メイプルにいnする事が減ってきています、こん(´・ω・)

ギルド作っておいてwwwwwwwって自分でも思っています←



最近、すかぽしながらーとか、すかぽのメンバーでー、とか
とりあえずスカイプ関連内で、絵チャしました(`・ω・´)

まぁ、スカイプメンバーっつっても、元はメイプル仲間ですがねww


絵チャ2回分を載せます(´∀`)
まぁ保存したもの少ないんですがね←




【1回】
メンバー:くぅたん、雛ちゃん、ぜろたん

女体化くぅたんを描いたもの。
女体化くぅたん

左の方に何かいろいろ書いてますがwwww
くぅたんとぜろたんですねw(´∀`)


【2回】
メンバー:くぅたん、雛ちゃん、きょうちゃ

みんなそれぞれ描いてました(`・ω・´)
skype絵チャ1

ちなみに、

うどんちゃぁぁぁん:きょうちゃ
すねええええええく:くぅたん
イカ娘(うろ覚え←):自分

です(´∀`)


そんなこんなで進んでいくうちにこうなりました。
skype絵チャ2

ルギアさんは「ポケモンとかで擬人化にしたいのリクyr」と言った中で
あがったので描いてみましたがこれは酷い。

まぁ一応、どれが誰の絵かと言うと

左:きょうちゃ
中:くぅたん
右:自分

星野カービィだそうですwww見た時は笑ったw
くぅたんは自分の趣味(覗き)を描いたそうだw
鼻血垂らしてる^P^


文章までgdgdになった。もうどうにでもなればいry

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2011/01/25 19:19】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
なぎくんと絵茶
なぎくんと絵茶
最近、スカイプでなぎくんと話していた時の事。

スカイプ画像の話になった時かな?
ちょっとした流れで、なぎくんのアバ絵を描いてほしいと頼まれまして…
パソコンではなく、リアで描いてほしいと頼まれてたわけですが
これまたちょっとした流れから、絵茶で描きましたw
まぁ、もうすぐ(?)年賀状の絵も描かなければいけないわけで…
私のパソコンで描くための慣れも兼ねて、絵茶をしたわけです-w-

最終的な絵茶のログしか残ってませんがどーん!!
なぎくん 絵茶

保存する拡張子を間違えたのは内緒です。。。
そしていろいろと書いているのもキノセイです。

今度、杏ch企画出そうかしら。。。少し考えたりしてます(´・ω・`)


知らない人のために、軽く説明いたしますと

【杏ch企画】

杏ch=あぷりこっとちゃんねる
つまり、このブログですね(`・ω・´)
そしてこのブログを書いてる私、蒼夜が企画するもの…

絵茶会です。

開始日時を決め、参加自由でみんなで絵茶をしよう!!
参加するのはメイプルの方々ではありますが、メイプル外での交流ですね(´∀`)
誘い合った上で集まり、知ってる人も知らない人も
この絵茶会で楽しく過ごせたらいいな、と思っての企画です。
もちろん、最低限のマナーは必要です(`・ω・´)

過去に何度か杏ch企画実行しております!!
詳しく知りたい方は、

カテゴリ:杏ch企画+絵茶関連

を、ご覧ください(・ω・)ノ
絵ログも載せたりしております(´∀`)



―コメ返→
Read More...

テーマ:(*´∀`*)タハ - ジャンル:日記

【2010/10/18 16:09】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
絵茶記録。
絵茶記録。
さっきから何度も書いてるのに消える。。。
パソコンから酷い仕打ちをうけてます。

さっさと書いて載せねば!!
適当なのは先に謝っておきます⊂⌒⊃´・ω・)⊃ごめんなさい

[1回目]
臨時メンテとかで暇になるしー…ってことで
絵茶に暇な人を誘ってやってました・w・

臨時1

臨時2

臨時3


[2回目]
雛ちゃんから、べるちゃんのとこで絵茶する。という話を聞いて
訪問してみました(´∀`)ノ
高クオリティの方が数名いました。。。
そんな中でざかざかと描いた私はチャレンジャー!!

べるちゃんのとこで。1

べるちゃんのとこで。2

べるちゃんのとこで。3


記事が消える前に載せるッ!!

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/04/24 12:34】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(0) |
【杏ch企画】第2回絵茶回報告
【杏ch企画】第2回絵茶回報告
頑張って記事書いてたのに消えた。ないた←

でもまた頑張って書いて行きますよ!!って事で早速報告いこうと思います!!



一昨日行われた絵茶会は、平日という事もあってか
参加者は3人と、前回より少なかったです><

でも!!それでも楽しかったから、全然よかったんですがねヽ(´∀`*)ノ

[参加者]
自分、赤ちゃ、巳ちゃ



それでは早速、描かされたものを晒さなければなりませn
描いたものを見せていこうと思います(((゚Д゚;)))←w




開始予定が14:00だったんですが、
まずウチが髪を切りにいかなければならなくなり、
開始時間が1時間程ずれました><
まぁ、誰も来てなかったのである意味安心しました;
待っている間、ニコ動とかめっさ見てましたが←

まぁ赤ちゃが来てからは、
ホントに遊び程度にピカチュウを描いたり、お喋りをしまくってましたw
自分の出来事とか色々ね

そして巳ちゃも来て、
何か描こうーって事になり、赤ちゃからリクエストを貰いました!!

(゚Д゚)

ウチ(次アバ=犬ベース)っていう(´゚ω゚)、'*。・,゚;

しかも腹チラ希望までもががががが\(^o^)/

そして描いたのがこちら!!
2-1
がちで次予定アバイラですよ(´゚ω゚)、'*。・,゚;
でも実際、こんな笑顔を振り撒いているかはわかりませんがね!!w

実は。
服の事で色々言ったりしてたわけですが。。。

体操服!!

という意見も出てたんです(´゚ω゚)、'*。・,゚;




やってしまったorz
2-2
名札付とかああああああああああああああああああああああ(´゚ω゚)、'*。・,゚;

名札が無い!!と指摘されました、指示されました、やってしまった自分乙!!
まぁ顔を見たらわかりますよね、体操服嫌がってますからね!!←必死w
横で悲鳴あげてます、他は…書かれてました(´゚ω゚)、'*。・,゚;

消したかったんですホントにwww
こwwれwwはwww状態だったんです、あああああああああああだったんです!!w

でも駄目^p^って言われました(´゚ω゚)、'*。・,゚;


それならせめて服を変えさせて!!w

えぇ、ホントに頼みましたよ(´゚ω゚)、'*。・,゚;
そしたら、浴衣!!という意見が!!

描いてみたけど…何かちょっと変になった(´・ω・`)
2-3
こんな感じになった\(^o^)/

柄にセンスが無いのはホント申し訳ない(´゚ω゚)、'*。・,゚;

まぁ描いてて、浴衣の色が真っ白な時なんかは

雪女にしか見えませんでした←
(#`Д´)っ)゚Д゚),・゚*';。

そして放置してたんですよ、ウチが。
戻ってきたら…絵の周りに色々書かれてました(´゚ω゚)、'*。・,゚;
生憎、ssはありません><
いや…寧ろ自分で残したり載せたりしたくなかったわけですがwwwwwwwwwwwwwww
まぁ、色々書かれてたとだけ言っておきますwwwww

お喋りとか、その書いてる中で、

ツンデレ→デレデレ→デデデ

という修正が巳ちゃの手によって入りだしまして(´゚ω゚)、'*。・,゚;
デデデの時にウチと赤ちゃが吹いただの違うだのと言っていたんですが、
そっから少しカービィの話にwwww
その時に、浴衣の色を藍色にしてたもんですから

メタナイト女体擬人化にしか見えない

と言われww(´゚ω゚)、'*。・,゚;

メタナイトってこんな感じやろー?・w・
と、記憶を頼りに簡単に描いたら
似ているというお言葉を\(^o^)/




今回は絵は少なめではありますが、
基本はウチの次アバ着せ替えみたいな感じで、
後はお喋りとかだったかと思いますw

それでも本当、楽しかったですよヽ(´∀`*)ノ
また今度、企画します!!(`・ω・´*)

→コメ返
Read More...

テーマ:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ - ジャンル:日記

【2010/01/29 14:08】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(3) |
【杏ch企画】第2回絵茶会
【杏ch企画】第2回絵茶会
好評だった絵茶会が
また明日開かれますよッ!!ヽ(゚∀゚*)ノ




【杏ch企画】第2回絵茶会

[開催日]1/27(水) 14:00開始予定としておきます。

[場 所]一応、リンク内の絵茶から飛べます。
      此方→ おえかきちゃっと。




今回は平日という事もあり、
多分、夕方からの参加者が増えると思います。
ですが一応、昼過ぎから待機しておきます・w・


コメントの返事は今回から、次回記事で書いていこうと思います!!
って事で!!

→コメ返
Read More...

テーマ:ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ - ジャンル:日記

【2010/01/26 17:04】 | 杏ch企画+絵茶関連 | TrackBack(0) | Comment(1) |
Home* Next
