プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
やふやふー。
やふやふー。
どもども、蒼です(´ω`)ノ

昨日、頑張って絵を描いたんです。。。
一昨日いきなり部活紹介の絵描いて言われたんで…ね、北ちゃ!!

もう少し余裕を持って言ってこいちくせぅとか言いながらね、私頑張った。

卓球少女。

渡したやつは緑枠みたいなのつけてるけどね、いらんことした気がしてならんけど
私もう気にしない。。。←


後は最近?描いた絵を簡単に載せて終わろうかなー。


落書き感覚で描いた泣き顔が案外うまくいった…と思ったもの。

泣き顔

 

泣き顔色付

色を塗ってみた結果がこれだよ…!!

一気にいろんなものが落ちた気がした。あばばばばばば…
まぁ塗ってて、髪の色ぴんくにしたらJBFじゃね…!?的な感じでやったら
若干そうなった気がした。気がしただけ。

こーえーをーかっらーしてさけーんだっ…すみません黙りますはい。

後は…生主仲間のサムネ描いてみたくらいかな。

友人用サムネ

雑ですがね。線が。ぅん。
ホストみたいになったwwwwwとか思ったんだ。完成して。今でも思うかも知れない((


かがk ぺんたぶのちからってすげー!

私きっともうマウスじゃ描けない…w_(:3」∠)_

てか絵を描く頻度落ちてんだよなー。昔みたいに描かんくなった。
また書く事あったら書きにくるぜー!ってことで(´ω`)ノシ

テーマ:イラスト - ジャンル:趣味・実用

【2012/04/09 17:54】 | いらすと | TrackBack(0) | Comment(3) |
帰ってきました。
帰ってきました。
昨日、高知から帰ってきました(´∀`)

少しばかり遅くなりましたが、


明けましておめでとうございます!


今年もよろしくお願いします(*´艸`*)

年賀も届いたみたいなので、絵の方をさらしていこうかと。。。w
一応、此方用に文字も入れました。少ないけどw


D灰より、ラビ。
2011年賀絵(ラビ)

東方より、うどんげ。
2011年賀絵(うどんげ)


それでは(゚∀゚)ノシ

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2011/01/03 13:32】 | いらすと | TrackBack(0) | Comment(2) |
【東方】咲夜さん
【東方】咲夜さん
1ヶ月くらい前から5回程描き込んで、

とりあえず!


と り あ え ず ! !


完成した咲夜さん。



ドット絵仕様です。なんとなく。

久々にやりたくなっただけですがね…www


まぁドット絵と言えるのか曖昧ではありますが…(´Д`;)



そんな咲夜さん、

放置等含み、作成時間が



9時間10分11秒



びっくりしたわ…@w@


そんなこんなで、とりあえずこんな感じ(´・ω・)っ

白背景ver.
咲夜(白背景)


見やすくなるかな?と背景塗りつぶしたのがこちらの
赤背景ver.
咲夜(赤背景)



感想は…

◆白・灰の比率が多すぎて苦戦した

◆200x200(キャンバスのサイズ)は失敗だった



ですかね。。。w

あとは人体の構造ちゃんと知る必要あるかも…バランスとか(´・ω・)

まぁ独学でそこまでできる気が し な い 。



つか11月も中旬か…

そのうち、年賀作成の関係でメイプルのいn率とか低下するかも知れないかも知れないかも知れn(ry


とりあえずは画案出さなあかんけどwwwwwwwwwwwww

全く構造とか浮かばねぇwwっうぇっうぇwwwww



―コメ返→
Read More...

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2010/11/17 17:23】 | いらすと | TrackBack(0) | Comment(0) |
次の予定アバ(´-ω-`)
次の予定アバ(´-ω-`)
どーも、こんちぁ(´∀`)

ついさっきまで、久々に何か描こうーって思って
リンク内にある絵板で、絵描いてましたヽ(´ー`)ノ

夢幻の次アバ予定イラ!!
こんなんです⊂⌒⊃´・ω・)⊃

次アバ予定イラ 夢幻。

ひぃ!!今気づいた。
手の甲にハート描いてねぇwwwwwwwwwwwwww
めんどくさ((

まぁ、こんな感じ!!って事でおk!!(´゚∀゚`)←

かかった時間、約3時間。。。
疲れたよ('A

これを描いていく中での順序?というか…
まぁ描写アニメっていうのかな?
それみたい人は、絵板行ってくだせぇ。。。
そこの描写アニメ押したら見れます・3・

それじゃぁ今回はこの辺で(´∀`)ノシ

テーマ:メイプルストーリー杏 - ジャンル:オンラインゲーム

【2010/05/17 17:19】 | いらすと | TrackBack(0) | Comment(0) |
リア絵(´∀`*)
リア絵(´∀`*)
絵を描くコトが昔から大好きで、よく色々描いてました(´∀`*)
まぁ、今もですがねwwwww

ってなワケで!
最近とかの落書き・リクイラを少々載せようかと思います☆←


★リクイラ

◇【復活(リボーン)】より ベル  [紅ちゃリク]

復活 ベル


★落書き

◇男の子

落書き 男の子


◇【オンラインゲーム メイプルストーリー】敵キャラより ソウルベア擬人化

そうるべあ擬人化


まだいくつかあるので、
追記に載せます(´∀`人
Read More...

テーマ:お絵描き・ラクガキ - ジャンル:趣味・実用

【2009/01/18 22:50】 | いらすと | TrackBack(0) | Comment(3) |
Home* Next
