プロフィール

蒼夜

Author:蒼夜
ニコ動にて、生主やってます!!
基本的に
・歌ってみた
・雑談
・描いてみた
辺りで、不規則かつ地味に
活動しています。
最近放送してないな…
いろいろ買ったらまたするかも。


【メイプル・杏鯖】
※現在、(仮?)引退中です。
 詳しくは、1/28の記事にて。

主な使用キャラ
 x蒼夜x  聖魔 148
 To夢幻oT クルセ 105

あと倉庫的なサブ等・3・

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

りある (7)
ニコ動関連 (17)
すかいぷ (1)
いらすと (6)
めいぷる (39)
杏ch企画+絵茶関連 (8)
まぜまぜ (8)
その他 (20)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ばっとーん。
ばっとーん。
書く事も特にないような気がするから
ばとんしてみた。


◆今やりたいこと

・カラオケ
・オフ会
・お喋り
・遊びたい

…どれもなんか似た感じのもんばっかだけどさ!!←


◆今欲しいもの

・歌ってみたとかの知識
・画力
・素敵な声
・愛←
・お金←

…自分でやっといて、なんなんだこれwwwww


◆現実的に考えて今買っても良い物

アイスか飲み物←


◆現実的に考えて欲しいし買えるけど買って無い物

・東方非想天則
・ニコ市で見かけた歌ってみたセット


◆今欲しい物で高くて買えそうに無い物

新しい ぱ そ こ ん 。

今のパソコンのスペックというかメモリというか、とにかくいろいろヤヴァイ。
オンラインゲームとかインストールできないww


◆タダで手に入れたい物

浮かぶような浮かばないような…わかんねぇ。


◆恋人から貰いたい物

是非、を…(´゚ω゚)、'*。・,゚;
愛されたいです。飢えてます。

だがしかし恋人がいない!!


◆恋人から貰って困る物

わ か ら ん わ ! ! ! (´゚ Д ゚`)


◆恋人にあげるとしたら

愛で…いいですかね?←

いないけどwwwwwww




やってて若干虚しくなったとかきっとキノセイ。。。
気になる人がいるとかってのもきっとキノセイ。。。








期待なんてしちゃいけないんだ

あれは【嘘】や【冗談】なんだから。

だからお願い

私の【好き】の感情よ

これ以上、膨らまないで。。。

伝えたいなんて、思わないで。。。



テーマ:とりあえず書いとこ ~ф(゜゜) - ジャンル:日記

【2011/07/15 00:00】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
憂鬱とバトン。
憂鬱とバトン。
何かと考える時間があるとネガティブ思考→憂鬱の流れが
最近出来ています、どうも(´Д`)

てか仕事の日はすっごい休みたいとか思ってるんだけど
休みの日になって寝たいだけ寝れたら、後が暇で…
ある意味矛盾してます('A


さー、なんとなくでバトンしますよ!!



◆根掘り葉掘りバトン◆


★現在のメアドの意味は?

言ったらおもっきしバレそうだ((
まぁヒントは【リア友】ですかね(`・ω・´)


★今の着信音は?

電話は、バクチ・ダンサー
メールは、未設定のとこからは桜音
後はグループによって様々。


★待ち受け画像は?

草原…?
何かいい画像ないかな!!


★お酒は強い人?

よくわからない…
ただ、顔は赤くなる(´・ω・`)


★好きなお酒は?

ウメッシュ、カルーアミルク辺りかな?(・ω・)


★酒での失敗談は?

多分無い…あ。
何も食べてない状態でお酒飲んだ時。
すっげー腹痛かった。。。


★ストレス解消法は?

カラオケ、お喋り…とか?(´∀`)


★今この瞬間の髪型は?

いつもどおりすぎて何て言えばいいのやら((


★今この瞬間の服装は?

上がTシャツ、下がジャージ。。。
一番過ごしやすい格好ですな(´ω`)


★あなたの勝負服は?

勝負服とかねーわww


★煙草は吸う?

吸わない!!


★あなたの人生で一番の思い出は?

えー…一番とか決められない。。。


★口癖は?

んー…
「ほへー」「ほぁー」とかも口癖?←
まぁ最近、よく「大概」って言ってるような気がするような…?


★これを聴くと切なくなる!という思い出の曲はある?

思い出…があるものもあるし、
関係なく?切なくなるものもあるかな


★曲名は?

思い出があるもので言えば、
Secret of my heart/倉木麻衣

関係無い…?ものだと
ライン/ポルノグラフィティ


★その理由は?

・Secret of my heart
小学校で一時期?カラオケ大会みたいなものが昼休み、体育館で行われていて
4年の時に1学期間だけ臨時でお世話になった先生が歌った曲だから。
今はどうかはわからないけど、それ聞いて先生の事思い出すとちょっと泣けてくる。

・ライン
失恋した時とか別れた時なんかに聞くと、効果絶大w
すっごい切なくて泣けてくる。


★好きな相手で音楽の好みは変わる?

好みは変わらないけど、
この曲好きーとかって教えてもらったら聞くようになってる事が多い。


★結婚は何回したい?

何回もするもんじゃないでしょwwwwwww

するなら1回だけでいい!!


★生まれ変わったら何になりたい?

鳥になって空飛びたい!!

それか川とか海で生きてるものでもいいかな…(´ω`)


★異性の友達はいる?

リアには多分いないと思うwwww
関わりないし^p^←

まぁネット繋がりならいる


★男女の友情あり得る派?

あり得る派ですな(・ω・)


★それはなぜ?

寧ろ理由なんているの?w


★グッとくる異性の仕草は?

・ネクタイ緩めるとこ
・腹チラ、腰チラ
・一人称が僕の人がたまに使う、俺

若干仕草じゃないのあるけどキノセイ←


★外見で好きなタイプは?

えー…あまり考えた事ないんだけど。。。w('A

まぁ、かっこいいなーって思う人はいたりするけどww
だから好き、ってのとはちょっと違うかな(´-ω-`)


★内面で好きなタイプは?

話聞いてくれて支え合える、優しくて面白い人。

…これでもおおまかに言った方だと思う!!←
詳しく言っていくと長くなる///


★交際・結婚相手にケンカは必要だと思う?

しなきゃいけないものではないとは思うけどねー(´-ω-)

まぁお互いの事を知る、って意味では喧嘩もまぁいいんじゃない?


★今やりたいことは?

永眠☆

自由に好きな事をしたい…かな。


★次に遊びに行く予定は?

ウチも行く事になるなら、5/1
友達が誕生日プレゼント買いに行く言ってた///

まぁ行かなくてもよさそうだったら、不明(´ω`)

誕生日まで楽しみでいたいのが本音なんだけどね(*´艸`*)


★財布の中身は?

今…あんま無かった気がするw


★何歳(いつ)に戻りたい?

戻るとしたら高3辺り…だから17、8くらい?


★愛されるより愛したい?

相思相愛が一番理想(*´∀`*)

まぁ今は愛されたいです(´Д`)飢えてるよ…←


★最近のマイブームは?

んー…なんだろ…
モバの戦国ゲーム?www


★一日の睡眠時間は?

仕事の時は…若干ばらつきもあるけど約5-6時間くらいかな。


★好きな色は?

・モノクロ
・ブルー系
・オレンジ系
・グリーン系
…とかとか。


★今までなんのバイトしたことある?

郵便局で年賀状の仕分(´ω`)
学校側への募集だったから、許可も不要の
冬休み期間内の短期の学校公認のバイトだった!!

後は学校で新入生の制服だとかの金額出したり準備したりーっていう
バイトがあったかな。何気に金額良かった覚えがある(゚∀゚)


★回す人

やりたい人はどうぞどうぞ!!
コメくれたら嬉しいです(*´σωσ*)





…さて、書いてる間に親にすっげーうるさくやめろやめろ言われてました(´-ω-`)ッケ

言ってる事が矛盾してるから嫌いだ!!(`Д´)


まぁ、それでぁでぁー(´∀`)ノシ

テーマ:(((((((っ・ω・)っ ブーン - ジャンル:日記

【2011/04/17 23:44】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
成人式とお泊り。
成人式とお泊り。
昨日は、成人式に行ってまいりました(*´∀`*)

朝7時には美容室でヘアメイクに着付け…
しかも、自分の前に予約していたのはどうやら
友達のY…楽しかったw←


待ち合わせしてた友達がひとり、またひとり…と集まる度に
親にデジカメで撮られてたわたしたち。。。w




成人式会場では、久々に会う友達や、見かけた友達なんかも
いっぱいいましたねぇ(●´艸`)




終わってからは、一番近くのゲーセンでプリを撮って一旦解散。


その後は、人によってではあるけれど
風呂入るなり着替えるなりして、
集合したら人数が8人…2部屋にわかれて、カラオケ
約2時間歌い、数人はその場で解散。
残りの6人は近くのお店でお酒やらおつまみ、お菓子やらを買って
友達、Rの家へ(゚∀゚)

暴露話しまくって、ひとり帰宅(´Д`)ノシ

残りの5人は、Rの家でお泊り(*゚∀゚*)
くだらない事で笑ったりしてましたww


寝る時はYに腕枕してた(´∀`)
話も…ぅんw
「どきゅんどむ」というYの聞き間違いがネタになり、ウチとYのツボに入り、ふたり爆笑。
後はタキシード仮面の話だったりなんやらかんやら…w


とにかく楽しかったwwwwwwwwwww

テーマ:にぱー(*´∀`*) - ジャンル:日記

【2011/01/10 19:53】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(2) |
さむい。
さむい。
数日前には第一弾、そして今日第二弾、完成させました。

何の話だ!!ってなりますね、はい←




年賀状の絵の話です。



このブログからいける絵板にその絵を描いてまして…

年賀送る人もブログ閲覧者の中にいたりするんで!!


一時通行禁止にしておりますはい(´ω`)



リンクに一応、(一時通行禁止)と書いてるけど残してたら行けるじゃ?ん!!

行って見てやろう^p^





できるもんならやってごらんなさい!!

このブログ窓が増えるだけよ^p^うふふ



年賀も届いた頃に、通行止めを解除した上で

ここにも絵をさらそうとは思っております。




来年は、卯…つまり、兎です。



第一弾:ラビ(D灰)

第二弾:うどんげ(東方)


と、このふたつを完成させたわけです('A

余裕があれば、ボカロのリンも…って思ってましたが。。。



このパソコンが置いてある部屋が、なんせ寒い。

暖房器具?一切ございません。。。

手が冷えて痛いです。寒いです。そんな感じでやってます。




もうリンは投げ出した。


やってられるかあああああああああああああ!←




さー、お風呂入ろう。

テーマ:(o´Д`)ハァ。。 - ジャンル:日記

【2010/12/25 23:07】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
ふたご座流星群
ふたご座流星群
携帯からこんばんわぁ☆

ふたご座流星群見るため、
お外いますwwww

寒い(((´Д`)))


でも!!

既にいくつか流星見ました
(*´艸`*)

見た人いてるかなぁ?
【2010/12/15 01:01】 | その他 | TrackBack(0) | Comment(0) |
Home* Next
